もう、どうせなら振り回して

ジャニヲタ!!!!!!

エイターによるSixTONESの担当が決まらない話

 

 

 

こんにちはーーー!!!!!

あけましておめでとうございます!!!!!

今年もよろしくお願い致します!!!!

いまさら!!!!

 

( テンションが高い )

 

なんだかんだじわじわと担降りしかけていますワタシです。まだ!まだしないよ!!だって永遠に渋谷すばる教の信者だもの!

 

f:id:atashinoj:20180117005424j:image

 

いくら担降りしてもこの志は消えない。

 

今回の記事はそういう担降りブログとかすばるくんだいすき♡っていう記事でもなく

 

SixTONESの担当が

決まらない話

 

をするよ!律儀にメンバーカラー!

 

まずはじめに、私の担当一覧を見てほしい。

 

関ジャニ∞ 渋谷すばる

TOKIO 国文太一

SMAP 中居正広

ジャニーズWEST 藤井流星 濱田崇裕

Kis-My-Ft2 北山宏光

タッキー&翼 滝沢秀明

sexy zone 佐藤勝利

関西ジャニーズJr. 藤原丈一郎

 

!!!!!

( はまちゃんごめん )

 

ここまで偏る??ってくらい色が偏ってる。知的な奴が絶対的センターしか好きにならない魔法かかってるのかな。不思議。

メンバーカラーから担当を決める法則でいくとジェシーか田中樹になる。

 

あ、補足。SixTONESのメンカラは

 

ジェシー

田中樹 青

髙地優吾 黄

松村北斗

森本慎太郎

京本大我 ピンク

 

です!では本題!

 

 

 

▶︎ジェシー

 

君の「この星のHIKARI」を聴くと泣いちゃうくらいにだいすきなんだよ。

だってジェシーに「うつむくその横顔も、見とれてしまうから目を逸らす」って思われたらヤバくない?!!ジェシーが見とれちゃうような美人に生まれたかったわ〜〜〜〜!!!!!

 

ジェシーにかまってちゃんしてほしい。「ねえ!!こっち向いてよ!!」って両手で頬をむぎゅってつぶされたい。でっかい身体に包まれたい……くう……不意に微笑む顔がたまらなく好き……

 

知れば知るほどジェシーだいすきになる。その優しい顔で頰を撫でられたい。

 

▶︎田中樹

私が1番悩んでるメンバーの1人がじゅりなんだけど、あーーーいう骨格のオトコが大好き。正直に言う。痩せてるイケメンがすきだ!

今までの担当一覧を見ると、すばるくんも太一くんも中居くんも、小柄でガリガリ。

すきなんだよな〜〜。ここまできたら性癖かもしれない。

 

太一くんのくびれが好きだったり手首が好きなんだもん。長瀬智也べいべーが「リレーのバトンと間違えた〜〜!!」と言ってリレー中に掴んでしまうくらい細い太一くんの腕触りたい。

話が逸れた。それくらいじゅりはわたしの担当条件に適しているのよ。甘えん坊な四男ってところもかわいくてポイント高い。ひょうがお兄ちゃんのツイッターに頻繁に出てくる。

 

それに彼は爆モテという肩書きがある。自分のことを「イケメン 優しい ラップ上手い!モテモテカリスマ田中樹!」と紹介するくらい自分の事をよく分かってる。このグループのパリピ感の半分は彼のせいだ。良い意味で!

あのオールバックの仕方は完全にパリピ。ちょっとわたしはパリピについてそこまで詳しくないのですが、あれは本当にパリピ。

 

だからこそメンバーが「1番真面目に練習してる」「だり〜〜って言いつつ次の日完璧にしてくる」っていうエピソードがヲタクを撃ち抜くんですよね〜〜!!!努力家〜〜!!!

 

 

▶︎松村北斗

松村北斗に関しても、本当に努力家なんだな〜〜と思う点ばかり。メイク上手すぎるし。すっぴん見て引いたわ。ごめん!わたしも人のこと言えないレベルだから!だからこそ引いたし尊敬したのよ!( ? )

すっぴんみたいなメイクすごくない?エモいもん。意味わかんないかっこいい。ほくほく北斗のコーナーを初めて見たときの衝撃ったら!

魅せるブラックってその通りだと思う。彼は王道アイドルとは違う路線で、確実に魅せてくる。

例えば少年倶楽部で2回目くらいの「amazing‼︎!!!!」披露で、ひとりひとりカメラ抜かれるシーン。他のメンバーは各々自分に合った振り付けでパフォーマンスするんだけど、「ブラックが魅せれば」の北斗くんだけ動かずに髪をさわりながらこっちを見るだけ。アーーーーーー!!!!エモーーーーーーーい!!!!

じゅったんよりリアコ感があるのは若干の芋感なのかな。そこがいいんだ!!!ずっと変わらないでくれ。

 

▶︎髙地優吾

ここで私の好きなコンビの話をします。

1位 ゆごジェ

2位 ゆごほく

3位 ゆごじゅり

4位 きょもゆご 、ゆごしん

 

全部優吾!!!!!!! 

 

ガチなんですよ。これ、ガチ。全部優吾関連。なんでだろう。周りには「それもうゆご担じゃね?」って言われてしまった。ちがう、ちがうんだ…いつのまにか好きな組み合わせに優吾がいたんだ…!!!!

わけわかめだよね、わたしも!^^^^

 

優吾といるときのみんなのマイナスイオンすごくない?おかけでわたしのフォルダのコンビ画像は全て優吾がいます。控えめに言って可愛い。顔小さすぎるし脚長すぎるし、ジェシーとほぼ同じ長さってなんなのそれ?!すごいなあうらやましいな!!!足くれ!!!歌声がすごくすき。上手くなったなあ…親目線

 

▶︎森本慎太郎

はいリアコーーーーー!!!!

今月のcan camで1番気に入ったのしんたろちゃんなんだよね〜〜〜〜ウウンたまらん〜〜〜〜!!!!!慎ちゃんのヒモになりたい。「お小遣い♡」って言われたい。いくらでもやるわ。

サラストがすき。サラサラストレート。オールバックもすきだけど、サラストだとプライベートのおうちでの慎太郎くんを見た気になって恥ずかしくなる…キュン〜〜!!! 

 

 

 

▶︎京本大我

 

このひとだけは確実に担当にはならないだろうなと思っている。なぜなら女神だから。

 

西遊記で行ったらあの坊主の偉いひと。

悟り開いてるもん大我様。

担当なんて恐れ多いわ。

 

私的に大我はキャーーー!!!じゃなくて「オォ…歌ってくださった…」っていう民の目線で見たいのよね。ありがたいというか。何言ってんだ私は。きょもゆご大好き〜〜!!

 

 

 

 このブログまとまらなくなってまいりましたが、この記事書かくのに3日掛かった。最近1日でブログ書けない。年寄りだ。そしてこの記事を書いている間に、

 

 

 

ジュニア情報局に

入会いたしました。

 

ざいまーーーす!!

 

 

 

ダイジェスト動画を見たら、ほんとうに

担当が決まらなくなってきた( 困惑 )