もう、どうせなら振り回して

ジャニヲタ!!!!!!

村上信五に「一生一緒にいてくれや」と言われたい

 

 

 

 


一生一緒にいてくれや
みてくれや才能も全部含めて


愛を持って俺を見てくれや
今の俺にとっちゃお前が全て


一生一緒にいてくれや
ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや
俺を信じなさい

 

きゅんきゅんする〜〜!!!!この曲めっちゃエイトに歌ってほしいんです。みんなに言われてるかと思うとやばみ深いですね。特に村上信五。全てが好きや〜〜イフオア行きたかった!!!!

 

こないだまでめーーっちゃ寒かったのに、最近の私の住む地域では18:00をまわっても少しあたたかくなってきました。春が近づいてきてるんですかね。うきうき!春だいすき〜〜!春って聞くだけで穏やかな気持ちになります。言葉ってすごいなあ。

 

仕事がひと段落して、 それまでは自分のことばかり考えていた生活だったので、少し心に余裕が出来たので美容院に行きました。なんで?とか聞かないでね。気まぐれよ気まぐれ。

 

そこの美容師さんがしぬほど失礼な人だったの。腕はめちゃくちゃ良かったんだけどなあ。

 

オーナーの男性1人だけでやってる美容院で、2時間コースでずっとしゃべり続ける人でした。その時点で私は失敗したァ〜〜って頭抱えた。抱えまくった。

少し会話するくらいなら大丈夫なんですけど、基本的に私はあまり話すのが得意ではないので、しゃべりまくられて困ってしまいました。

 

美容師「村上くんと同い年なんですよ」

私「へえ!そうなんですかあ!」

美容師「似てるってたまに言われます」

私「タレ目だけですね〜〜!!」

 

ここまでは楽しい会話だったのですが、

( 私もなかなかにひどい )

 

美容師「彼氏いないんですか?」

私「募集中です〜〜!」

美容師「じゃあ…( iPadを取り出し )ここ!ここの婚活パーティーで俺は彼女ゲットしました!おすすめですよ〜〜!」

私「?!……すてき〜〜!!!」

 

 

( ⊙‿⊙)?!!!

 

婚活パーティーのサイトを見せられておすすめされてしまいました。善意でやってくださったのは分かってるんですが、なんか失礼な奴だな〜〜と思ってしまいました。ぐいぐい来るにも限度があるよなあと。

 

挙げ句の果てに「木村拓哉って"俺が1番!"って感じで嫌いですね」とSMAPの悪口を言われてしまい、悲しくなってしまいました。

わたしSMAP好きって言ったやん!!!!寝る前に「らいおんハート」聴いて切ない気持ちになって寝るって気持ち悪い事言ったやん?!!!!聞いてなかったんかおまえ〜〜!!!?シャンプー中だったから私の顔見えなくてよかったな〜〜〜!!!!!!

 

ジャニヲタ思考なので「1番に決まってるやん!!!!もともと特別なオンリーワンや!!!!行きてる世界が違うんや!!!!トップオブザワールドなの!!!!」

と言いたかったですが、これが一般男性の意見なのかと言葉を飲み込み「…まあかっこいいですからね〜〜」のひとことで済ませておいたの褒めてほしい。オトナになったなわたし。

 

 

 

なんか、恋愛って難しいんだなって思ってしまいました。相手の意見も尊重しなければいけないし、かと言って自分の意見も殺してはいけない。面倒ね。でもこれが自然と相手に合わせたくなってしまうんだろうな。私は合わせすぎておうちで疲れてしまうタイプなので、もうちょっとバランス取れたらいいなと思います。

友達と相席屋でタダ飯を食べながら良い人を探そうって言ってるのに全然行けていないので、そろそろ行きたいと思います。

 

今は恋愛そっちのけで宝塚とジャニーズばっかり見てる生活です。さっきの美容師にも「何才まで好きでいるの?」と言われたんですがこれだけは打破出来ません。どうだ気持ち悪いだろ!もう二度とお前のところは行かないからな!

 

婚活パーティーも相席屋もきっと近々行きます★ ( 書いておかないとサボりそうなので書いておく )