もう、どうせなら振り回して

ジャニヲタ!!!!!!

泣き虫な太一くんが好きだ

 

 

 

 

つかれた。


なにがって!!!!
山口達也のことだよ!!!
厄年かわたしは!!!



ツイッターのプロフィール↓
sixtones tokio smap



無事なのSixTONESしかいない


なんなんだこれ。私今年やばいな?まだすばるくんのことから2週間経ってなくない?ジャニヲタやめろって言われてるとしか思えない警告。たっちゃんの事件を聞いたときに「またかよ」って思っちゃったんだけどそれsuper juniorのカンインだった。ムキムキのデカイやつっていう共通点だけで一緒にしてた。ごめんねカンイン!お前も反省しろよな。

太一くんの言う通り、甘やかしちゃいけない。絶対に。いくらハニートラップだろうが誰かが陥れようがいけないものはいけない。46才なんだよ。想いとしてはまた戻ってきて欲しいけど、しばらくは戻ってきて欲しくないよ。しっかり自分と向き合って、自分の手で自分の25年間を灰にしたことを悔いてください。

 

 

 

 

 

 

 

と書いて1週間。今日4人の会見を見ました。あと、毎朝の太一くんのビビットも。もうやめてほしい。こんなに太一くんの顔を見たくないと思った日はないけど、テレビやツイッターYouTubeで嫌でも流れてくる。ツイッターやここでつぶやいてないと心が病みそうでだめになりそうで、精神が安定しない。ツイッターいっぱい呟いてしまってフォロワーさんごめんね。

 

 

どうしたらいいか分からないの。2週間前にすばるくんのことがあって、そのあとすぐにこのことがあって。ずっと好きだった自担すばるくんがいなくなると宣告されて、そのあとまた違うグループだけどずっと好きだった自担太一くんが毎朝泣いて謝罪をして精神を削らされて、自担ツートップがこんなことになって、もう2人の顔を見たくなくなってきてる。つらい。自分が仕事してて良かったと思った。仕事が無かったら今頃どうなってたか。

 

 

 

 

手を差し伸べたい気持ちもある。でもいけないことだって分かってる。この感情が交互にくる、って。

太一くん正直に話してくれてありがとう。太一くん大丈夫だよ。誰もあなたのこと責めたりしないよ。毎日朝たくさんの人に質問攻めにされてもがんばってるんだもん、ブログも変わらず更新してくれて、本当に元気をもらえた。でもやっぱりここ最近のブログを見てるといつもの太一くんでは無いし、はしゃいでる写真を見られないのは本当に悲しいし寂しい。今日もブログで謝ってた。あと何回謝るの。

 

私は連帯責任って言葉が嫌い。いくらグループだからってここまで追い詰められてるのは見たくないよ。楽しいことも悲しいことも共有するのがグループなんだろうけど、これは共有し過ぎだよ。もっと責任がある人に負荷をかけさせるべきだよ、ってたっちゃんを責めたいけど脳裏に浮かぶのは「山口くん!!!」って笑顔で名前を呼ぶ楽しそうな太一くんで。16才からこの世界に入って、少年隊のバックでシンメでやってきたふたりがこんなことで引き裂かれるなんて思わなかった。ダンスも歌も楽器も一緒に頑張ってきたのに、

 

 

f:id:atashinoj:20180503003025j:image

 

 

ほぼ毎日太一くんは泣いてる。泣き虫だなって言われる意見もあるけど、元々太一くんは泣き虫だしファンもそれを知ってるよ。だから心配なんだよ。でも流れるなら全部流しちゃった方がいい。この画像みたいにメンバーが支えてくれるから。下には頼りになるツインタワーがいるし、やることは1番男気があってアイドルなリーダーがいる。

 

太一くんはひとりじゃない。

 

 

明日もビビット、ちゃんと見るね。

今はしっかり目の前のことと向き合う。