もう、どうせなら振り回して

ジャニヲタ!!!!!!

傘を忘れたので関ジャニ∞に迎えに来てもらいます

 

 

 

 

どうも、雨の日大好きジャニヲタです。雨の音が好きなんですよね〜〜〜!!!わかります??あの心地良さ。私はよく雨の音のBGMを聴いて寝ています。本を読むときとか、ハーブティーを飲むときとかおすすめです。洗濯物干したいときはやめといたほうがいいです。

 

さてそんな雨の日が大好きなジャニヲタさん、雨の日が憂鬱なジャニヲタさんに送る

 

雨の日って分かってたのにうっかり傘を忘れたので、悪いとは思ってるんだけど関ジャニ∞に迎えに来てもらいます

 

のコーナー!ドンドンパフパフ!

 

 

 

 

あなたは「ねえ、傘忘れたんだけど迎えに来てくれない?」と頼みます。

メンバーの反応を勝手に妄想します。

 

 

渋谷すばる

 

「あ?」

 

こわい。電話の一言目からガチで怒っている。「雨なのに傘忘れるか普通?」「ごめん、、タクシーで帰ってくるね」「んあーーー…ちょっと待って」

速攻で切られた電話にびっくりしつつスマホを眺めていると、私の傘を持った小さいおじさん。「ほれ」「…ありがとう」相合傘が出来るわけでもなく、2人で傘をさして歩いていると、すばるくんから手を握ってきた。「手ェ、濡れるけど我慢やな」「…それなら一本の傘で来ればよかったじゃん」「そこまで考えられんかったんじゃぼけ」

 

 

錦戸亮

 

「オーケー!」

 

LINEで聞いてみたら速攻で既読と返事。しばらく待っていたら亮ちゃんは車で迎えに来てくれた。中に入っているクッションをどかしながら「車汚いけど乗って〜〜」。言われるがままに助手席に座ると亮ちゃんがタオルをくれた。「濡れたかなと思って」「ありがとう」「ん。ええよ」信号待ちで停車している間、私の頬に手を添えてくる。どうしたのと聞くと「冷えてるな〜〜と思ってあっためてた」にこにこ幸せそうな亮ちゃんの顔を見て私も顔が緩んだ。

 

 

 

丸山隆平

 

「そんなことだろうと思って

   もう車で待ってるよ」

 

きょろきょろ探してみると、車の中で手を振る丸山くんの姿。「あったかいの飲みたいやろ」とココアの缶を私の首につけてきた。お礼を言うと、恥ずかしくなったのかニコニコして「ふふ、良いことばっかりやな〜〜今日は」「なにが?」「一緒に帰れるし、〇〇にお礼言われるし、あ、さっきかえるさん見たんやで」小さい事でも幸せだと感じる彼の手をそっと握ると、またゆるゆると笑って言った。「あ、また幸せ増えた」

 

 

安田章大

 

「んええ、まじかあ」

 

「ごめん、嫌ならいいよ」あとでお風呂入ればいいし、濡れて帰ろうと思っていたらすぐに「傘一本しかないけどええ?」とふんわり。「私とは相合傘したくないんだね…」「なに言ってんねん、むしろしたいくらいやのに。」電話越しでも安田くんが笑いながら言っているのが分かる。気を使って言ってくれていたんだと気づいた頃には安田くんが迎えに来て「青空柄の傘やで!」とふんわり笑った。

 

 

大倉忠義

 

「晴れへんの?それ」

 

土砂降りなんだってば。と告げると電話越しに嫌そうなため息が聞こえる。「ええけど、お金もらいます」「はいはい」「あ、つめたい態度」どっちがだよ!とツッコミもそこそこに、だるそうな格好とだるそうな顔で傘を持って迎えに来てくれた。「はあ〜〜今から帰るんか〜〜だっるいな〜〜」「ごめんねだるくて」ため息をつきながら歩いていると、後ろから袖を強く引っ張られた。「まだご褒美もらってへん」

なんの、と聞く前に、大倉くんは自分の傘を下にしてキスしてきた。

 

 

村上信五

 

「お前のカバンに傘入れたはずやけど」

 

入ってた〜〜!!!ちゃんと入ってた〜〜!!!でもこんな惨めな事を報告したらまた村上くんにバカにされるに違いないし、どうしよう正直に言おうかな、と悩んでいると、優しい声で「まぁ迎えに行ってもええけど」

いつもより優しい変な村上くん。車で来てくれて「大丈夫か?」となぜかシートベルトを締めてくれて甲斐甲斐しくお世話をしてくれる。

「…急にどうしたの」「ん、あんな電話して来たから寂しいんかなと思って。せやからかまってみたんやけど」

「んなわけないじゃん!」なんやそれ、と薄笑いを浮かべる村上くんの手は私の頭の上にあって、私と過ごすこの時間だけは村上くんが安らげばいいなと思った。

 

 

 

 

横山裕

 

「ん。」

 

そっけない返事だから、怒らせたかなあと心配になる。「忙しいのにごめんね」「忙しくないよ、別に」そうやって優しい嘘をついてくれる横山くんが好き。「傘一本だけ?」「一本しかなかった」また嘘。私の傘五本もあるのに。

相合傘したかったの?と聞こうとすると「早く帰るよ」と手を握られた。横山くんから握ることなんて滅多にないので、それが嬉しくて叫んでしまった。「うわ、手!握ってくれた!」「うるさいねんもう、俺かてするわそれくらい」彼は恥ずかしいとき、耳が真っ赤になる。

 

 

 

 

------------------------------

 

 

 

私的に迎えに来てほしいランキング1位はヒナちゃんなんですよね。リアコ〜〜〜〜!!!!