もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

掌が背に触れた

 

 

 

 

ゆるやかに7月になってしまいました。すばるくんが私の前からいなくなってしまうまでのカウントダウンが始まってしまいました。

 

ここ何日間か、エイトが出演する生放送、ラスト出演が多くて、そして昨日、最後のMUSIC DAYが終わり、頭が痛い。低気圧の時のような、鈍器で殴られた感じ。伝われ。

 

テレ東音楽祭生放送、ペコジャニ、ジャニ勉、Mステ生放送、クロニクル、MUSIC DAY生放送。最後に関ジャムが生放送。正直見たくないっす。これを見たら本当に終わる気がする。14日はまじで頭おかしくなりそうなので仕事は休みにしませんでした。

 

すばるくん、どうせなら笑顔でいなくなってほしいよ。泣かないでほしい。すばるくんが泣くたびに悲しくなって苦しくなって、「いかないで」って思っちゃうの。引き止めたくなる。置いていかないで。すばるくんはいつもエイター、メンバーの前を走ってる。今回もまた先頭を走ってるでしょ。身勝手なんだよいつも。でもそこが好きだし、担当になった理由もそこにあるし。やだなぁしんどい。

 

 

すばるくんがアイドルを辞めてしまうのも嫌だけど、第一の理由としては関ジャニ∞が6人になってしまうこと」が死ぬほど嫌。

 

 

7人は永遠だと思っていたしなんなら私は8人だとずっと思っています。そしてやっぱりグループ名に人数や名前の頭文字を入れるべきではないよな。

 

頭が整理できていないままにブログを

書くのは今回が最後にしよう、うん

 

 

すばるくん、バーベキュー実現するといいね。

 

 

 

また14日以降に更新します。