もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

サマパラに行って担降りを決意した話

 

 

 

 

 

どうして彼なのか、未だに分からない。

 

というわけで、( ? )

 

summer paradise 2018

SixTONES公演に

行ってきました!

 

f:id:atashinoj:20180805201404j:image

 

私が参戦したのは8月2日の昼公演。

暑かった〜〜!!!会場内は寒すぎたけど。

 

 

セトリを見てからいく派なのですが、知らない曲が多かったので予習しておいてよかった。ジュニア担だといろんなGの曲に詳しくなるね!

 

 

席は1バルのバクステがめちゃくちゃ至近距離の席。通路に近いところでした。私の名義仕事しすぎて不安。ありがとう私の名義。

 

曲の感想を書きたいんだけどメモとかしてなくて全然覚えてない。

未だに覚えてるのはサマパラのテーマ曲がめちゃくちゃ好みだった!!!爽やか!夏!ジャニーズ!って感じ!伝われ!すごい冒頭の入りがストにぴったりだった〜〜ストみんなジェスのおかげで英語の歌上手くなったよね〜〜〜〜かっこいい〜〜〜〜( i _ i )♡♡♡♡♡♡

 

ジェスのソロ「lonely dancer」がどちゃくそ良かった。白スーツを身にまとってマイケルジャクソンを思わせるダンスを踊りながらかっこよく踊るの〜〜!!戸塚くんのを聴こうと思って検索かけたけどこれ音源化されてないんだね?!!くやしい!!!戸塚くんはやくアルバムか何かに入れて〜〜〜〜!!!!

 

完全な恋などない、完璧な愛しかない

言えよ 踊ると 君はshadow shadow

らしくないね 涙流れそうになる

音が止んでも くれよ 微笑みを

雑踏掻き分け 君をぎゅっと強く抱きしめたい

say what?蝋燭は燃え続ける

 

天才か。

 

ジェスちゃんてこういうさみしんぼちゃんの曲を歌わせたら天才だよね。さみしんぼちゃん。(  言い方が悪い )

 

ジェシーの話はあとでしぬほどするからまたあとで!!!!(笑)

あーーーーあとあとあとじゅったんのラップソロ!!!やばいよあれ〜〜〜〜ほんとに圧倒された。圧倒的なパフォーマンス。すげえよ〜〜〜〜( 大の字 )

滑舌また良くなったしリズム感もパワーアップして!パワーアップの天才かおまえは〜〜!!!すき!!!

じゅったんのあのジャニーズっぽくない声が大好きで、シビれる。その声で子供ポコポコ産めそう( ???)

あのガリガリな身体にフワフワな衣装似合うよね〜〜スタイリストさん天才〜〜。

 

 

「ミセテクレ」、正直セトリ見た時はやられるの嫌だったけど、いざライブを見たらきょもらしくて良かった。自然と涙が流れたよ。でもやっぱり脳内ですばるくんの声が再生されてしまうんだよね、こればっかりはしょうがないよ。突き刺すようなあの声をしぬほど聴いてるんだもん。私が言ってない日に「風の朝も、最高の夜も」って替え歌していたらしく、エイトのライブ見ててくれてたんだなってしみじみ。きょもありがとう。

 

 

北斗くんはとなりの北斗担にファンサしないで近くの森本担にファンサをしていて「こいつやるな……」っていう感想と、バクステで肌が綺麗だったっていう印象〜〜〜〜圧倒的に綺麗だったな……( ˆoˆ )わたしもがんばる( ˆoˆ )

 

慎太郎ちゃんの顔が至近距離で見れたんだけどもうとってもよかった……にこにこ……あの笑顔を毎日見てるフェレット羨ましすぎるんだけど〜〜〜〜フェレットになりてえ〜〜〜〜。

相変わらずの16ビート刻みまくったダンス最高!!!!!

 

優吾とハイタッチしたら手がどちゃくそ良い匂いだったんだけどなんなん???さては爆モテだな〜〜???気合い入れて香水シュッシュしてるな〜〜??すき!!! あとボイパ感動した……爆モテ………中丸ファミリーの仲間入りだね( ? )

 

 

 

なんかね、なんでジェスが好きなのか分からないの。別に顔もすばるくんに比べたら好みではないし、コンサート中も真顔で何考えてるか

分からないし、歌も好きだけどそこまで好みではないし、ダンスも、今回のソロで途中からバックに慎太郎が来たら慎太郎ばっかり見ちゃう。あと歌にもっと表現力がつけばいいのになって思うのに、なんで担当にしてるのかなって思うんです。

でも今回SixTONES2回目のコンサートに行ってみて、やっぱりジェスは目で追っちゃう。帝王感?威圧感?分からないけど、他のメンバーが眩むくらい目で追ってる。近くでジェスが目合わせて歌ってくれたときに「うわ、すきだ」って思ってしまった。アイドルとしてのジェシーじゃなくて男の人としてジェシーがすきなんだなって思った。気持ち悪くてごめんな!!!通常運転だ!!! でもきっと私達が見てるジェスが仮のジェスなんだろうな。

YouTubeで結構素が見え隠れしてるの好き。何回も見ちゃう(笑)

 

この星のHIKARIがしぬほどすきなんだけど、今回もまたこの曲で涙が出たの。ほんとに好き。ストの曲の中で一番好き!

 

 

 

はあ、上手くまとまらないんだけど、

 

とりあえず私はジェシー担として生きてみることにしました。

 

すばるくんも丈くんもこれまで通り応援していくよ〜〜!!!赤色ばっかり!!!