もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

SixTONESに歌ってほしい関ジャニ∞のユニット曲





こんにちは、私です。





SixTONESやばくね???





10月29日、「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンにSixTONESが日本代表アーティストとして抜擢されて、東京の品川駅に「ジャニーズをデジタルに放つ新世代。」のキャッチコピーと一緒にSixTONESのビジュアルを使った巨大ポスターが登場。


10月31日 汐留に同様の巨大ポスターが登場。

11月1日 原宿に同様の巨大ポスターが登場。
深夜にSixTONESが品川ポスターに
サインを書きに行く

11月2日 「世にも奇妙な物語」にて
ジェ髙地松村田中ドラマ出演告知。


11月5日 「japonica style」MV公開。
滝沢秀明プロデュース。
市ヶ谷、表参道、恵比寿、虎ノ門
六本木一丁目、六本木、赤坂に
ポスター、広告が展示される。

11月6日 「japonica style」100万回再生。

11月16日 すとらじ生放送配信。

11月25日時点で「japonica style」
再生回数300万回再生突破 !
( もういきそうだからフライングで書いた )



SixTONESやばくね???



毎日忙しすぎてついていけない!

売れてほしいけど売れてほしくないランキング堂々の1位 SixTONESだからな( 私の中で )

どんどん先に行くストちゃんを
追いかけるのに必死!ヒ〜〜!






ここ最近エイトの曲ばっかり聴いてたんですけど、やっぱり元気になるしかっこいいしエロい。異論は認めます。でもエロいでしょ?( 反論 )

すとちゃんってエイトの曲禁止なの?って思うくらいカバーしないよね。好みに合わないのかなあ。大我は好きだろうからミセテクレを歌ったんだろうけど!
聴いてるうちにあれもこれも歌ってほしいゾ〜〜って曲がふつふつ湧き上がってきたので、苦しくも4曲に厳選しました。


「夜な夜なヨー☆NIGHT」
田中樹 ジェシー 森本慎太郎




ひなくらやすの衣装が
どちゃどちゃにかわいい( 褒めてる )

陽気トリオで結成されたユニット。歌詞が意味不明なんだけど聴き心地が良くて、最後には「良い曲だね!」ってなるエイトマジック満載の曲。

スト担の中では有名なパッパラパートリオは「恋のABO」とかよりもこういう曲の方が合ってるんじゃないかなあ〜〜。絶対かわいい。

「viva 〇〇!viva viva 〇〇!」って名前を言うところは慎ちゃん、ジェシー、じゅったんでお願いします。
わけわかんねえ歌詞( 褒めてる )なので是非見てください〜〜!!

夜な夜なヨーnight歌詞↓
http://j-lyric.net/artist/a055c8f/l026d6d.html




「アイスクリーム」

髙地優吾 京本大我



躊躇わないでいい僕の所に
迷わずに飛び込んでおいで
誰にも渡さない甘く冷たい
アイスクリーム



逆にこれしか思い浮かばなかったよ。エイトの平和の象徴。そしてストの平和の象徴〜〜!平和すぎて2人の周りに鳥や動物達が寄ってきちゃうね!白雪姫か!

ロックが好きな大我ちゃんだけど、こういうのも絶対似合うと思うんだよね。

ふたりが笑いあってるだけでおばさんニコニコしちゃうよ。最年長ってしんどい!











「パンぱんだ」

髙地優吾 松村北斗



ぼくらは仲良し双子のぱんだ
食いしん坊の双子のぱんだ
食べ物探してどこどこへでも
食べたらお腹がぱんぱんだ




エイト史上最高にかわいい曲です。
よこまるというセクシーとふわふわのコンビに対抗するならこのふたりでしょうよ。

ゆごほくって多分こういう曲の方がノリノリでやってくれると思うんだよね。ほくほくも髙地とだったらやってくれるでしょうよ!
ゆごほくがおなかぺこぺこ♡って言うところ想像したらしんどかった。キャワイ〜〜!!


パンぱんだは色んな可能性を見いだせるから好き。ジェスと慎太郎の末ズでも見たいなあ〜〜。ゼッッッッたいかわいい!!!!産みたい!!!!( ? )


もちろんパンダの頭と手はつけてください。




最後はもちろん( ? )これ。

LOVE&KING
ジュリタナカ



ビッグネームだけにビッグベンの鐘
鳴らせ Ding Dong ここはロンドン
海渡って来たぜバルセロナ
どんな奴にだって邪魔させるな
ハーモニー響くジャーマニーでは
稼ぐ『Money』あっという間に
世界マップを手に韻踏むラッパー
音に声に今だ Now to be !to be !


チャラい画像探したけど手持ちに無くて文字が入ったやつしかなかった。

このラップを千葉のラッパーがやるかと思うとやばくない?ときめくね?死ぬほどかっこ良いんだろうな〜〜!!! タカツキングの格好して欲しい。デビュー曲( ? )の「愛 love you」も捨てがたい。

上記のパートがすっごく好きで、私いつも口ずさんじゃうんだよね!ハーモニー響くジャーマニーでは稼ぐmoney!あっという間に!って気持ちいいんだよね〜〜!やってほしい〜〜!!

田中樹が「でっかいアメ車黙って乗って、東京タワー見える部屋とって、何も言わず突然に壁ドン 君は俺だけのもん」って歌われたらしんどくない???CV村上信五でもしんどいのに。




最後の為にブログ書いたみたいに
なってしまった。



ストちゃんがもっとエイトの曲
やってくれますように!エゴサしてね!(笑)