もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

ここ最近の私の担当事情( ほぼふかさくの話 )


あけおめ!


どうもこんにちは、私です。

あけちゃったよ。おめっちゃったよ。ことよろっちゃったよ。たきつのラストカウコン、涙がずっとぼろぼろ出ちゃった。黄金期世代じゃ無いけど、やっぱりす担としてはたきつは切っても切れない存在だし。
死ぬほどタッキーの顔が好きで、曲も好きで、生き方ひっくるめて1番尊敬するジャニタレだったの。はーーーおわってしまったよ。また名前が世に出る日が来ますように。Jrをよろしくお願いします…てか私はこのカウコンで衝撃的な事に気が付いてしまいました。



バックのJrに詳しくなってる



最も恐れていた事は、
無所もちょっと分かる
ってこと!!ヤバ?!
私やばいな?!!!

滝沢歌舞伎のせいで、カウコンで谷村が出て来た瞬間「たにむら!!!!」ってなってしまってる。こわ。これ以上詳しくなってはいけない。キャメロンまでにしとけ私!伊藤兄弟丸岡あたりまでにしとけって私!この時点で関西はほぼ全員知ってるの頭抱える。去年本格的に詳しくなったばっかりなのに。
そして去年の今頃はトラジャが何人なのか、誰がいるのかさえも知らなかった。成長ってすごい。谷村椿影山は見て分かるようになった。やば。影山くんってしずやに似てない?笑



Jrだけだと、 ジェシー、ふっか、佐久間、文一くん、松松、ゆうぴ、長尾をゆる〜〜く推してる生活をしてます。特にゆうぴと長尾は写真買う程度。純粋に顔が好き(笑)

トラジャは完全にコンビ推し。双子シンメが好きな私からしたら松松は怖いくらいストライクなの。とらちゅーぶの松松率高くない?やっぱ松松かよ〜〜!本当に可愛い。ふたりを産みたい人生だった。

局動画も見たんだけど、松松がキンキを歌うってこんなエモい事なくない?これからもふたりの世界で生きてほしいな〜〜。ガラスの小箱にそっと入れたい。
スワンソング超よかった。片方が上手すぎて片方が下手すぎるんじゃなくて、ふたりともダンスも歌も出来ちゃう所がバランス良いんだよね。

加入前までは松松だけの空間だったのに、加入してからは色んな刺激をトラ5からもらってるのがとってもtravis可愛いjapan!!!


すのはさあ………あのさあ…………まじ友達の阿部担から「ふかさく担だね」って言われるくらいふかさくが好きなんだけど、コンビ推しってわけじゃなくて深澤辰哉と佐久間大介で1推しが決まらないって感じ。
どっちも魅力的なんだよ〜〜しんどい〜〜!!!舞台やコンサート、ましてや定点動画で追っちゃうのはダントツ佐久間。もはや佐久間にしか目が行かない。

小さくて細くて色白で、ニコニコ笑顔を絶やさない、でもメンバーの事を根底では1番よく分かってる。楽しかったら「たのしー!!」って声に出ちゃう所が少年漫画の主人公みたいで好きです。滝沢歌舞伎のメイキングでの佐久間さんは本当に元気印で、真剣な顔もかわいかったな〜〜ずっとかわいい。彼やっぱり動いてる方がビジュアルが良いと思う!( 失礼 )


元々小さくて細いアイドル( 中居くん太一くんすばるくんみっくん etc )が好きなので、好きになることに理由なんてなかった!ってぐらい佐久間さんストライクなんだよね。やっぱりアイドルは小さい子が好き〜〜。ジェシーは?って聞くの無しな。

てか、


深澤さんのリアコ感
ヤバない?


もう彼のリアコ感に夢中なんですけど……ふっかは色白で細いけど背が高くて顔がでかい( マスト )。
でもこの間の少年たちで近くに来たときは顔小さかったからね?!!佐久間と並ぶからでかく見えるだけだからね?!(笑)
ほんっっっとに美しかった………なんかリアコとか言ってんのおこがましいくらいかっこよかったの………!!!
でもこれを見て。

( 2017年 4月号のQLAP )
こんなのリアコじゃん。できたら作ってくださいっていう精一杯の彼氏としての配慮。お風呂は絶対一緒っていうオープンエロ。あの声で「ペアルックで買お」って言われたら高額の服も即効買う。ふっかってなんとも思わないで、狙わないでやったことがエロかったりしない?滝沢歌舞伎メイキングでふっかが何気ないところで耳かけをする所があるんだけど、阿部担と4回くらい叫びながらリピートしたもん。

ちなみにこの記事のシリーズの
佐久間さんのはこれです





はい天使。



へへって!!!笑いながら起きるの?!!そんな寝起き見た事ないよ!!!ギャーーカワイイ!!!

もしコンサートでうちわを持つことになったらどうすればいいんだろうね。ファンサうちわ作ってキュンキュンした方にしようかな?( クソ )




安心してください。
私は変わらずスト担です。