もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

今年も相変わらずトンチキな事務所( 褒めてない )

スト担のくせにスノが大好きなのでブログを書きました。1ヶ月くらいかけてこの記事書いてるから時系列がトンチキですがご了承ください。


こんにちは!わたしでーす!

ストが表紙祭りですね。あんな蛍光黄色の衣装着てレモン持つなんて思わなかった!夢みたい。きょもちゃん主演舞台おめでとう!ステフォ第三弾のジェちゃんのぱやぱやな脇かわいい。もうなんか金銭的につらいですね!くっそー!石油王と結婚したいぞ!
でも結婚したところで使い道聞かれて正直に「アイドル」って答えたら怒られて離婚されそう。てか今日私が言いたいのは


やっべえ〜〜〜〜!!!!

Snow man
FREEZEやっべえ〜〜!!!!



みんな見た?見たよね?少年倶楽部のやつだよ!いや分かってる。初詣のすのちゅーぶのふっかのリアコ具合がやべえ話もしたいよ。初詣一緒に行きたい。あのブスとイケメンの狭間な顔がたまんないよね。目つきの悪さ。指が綺麗。無造作な髪。寒そうな表情。巫女のバイトしてる女の子にいい格好見せたい感じとか好きすぎるよ分かるよ。好きすぎてフリーズしちゃうよ。やかましいわ。


なんでこんなに見てるんだろう。信じられないくらいリピートしてる。調子乗ってもじパラで名前買ってたもん。こわ。


辰哉♡




こんな堂々と担当は深澤さんですとでも言うような名前シールを買っておいて烏滸がましいとは思うのですが、まだ担当は決まっていません。
だ、だってだって!!舞台上のパフォーマンスだと佐久間さんが圧倒的なんだもん!! 目で追っちゃうんだもん!! あとしぬほどかわいい。ヲタク補正入ってると思うけどしぬほどかわいい。一歩間違えたらブスっていうのがまたジャニーズの良いところだよね( ? )

話が逸れましたが、FREEZEってスノの曲?って勘違いしてしまいそうなくらい似合う。なんてったって雪!氷!寒い!といえばスノーマンだもんね!反論は受け付ける。
ほのおはSixTONES、こおりはsnow man、くさはtravis japan。あれこれポケモン???ポケモンマスターに例えたら面白いな???

この間、こんな書き出しで書いていたのですが、あとでまた書こうと下書きにしまってすのちゅーぶを見てお風呂に入った直後、新聞記事が目に飛び込んできました。最初に知ったのはフォロワーさんのツイートなんだけどね。

ジャニアイに出演してなくて良かったと思った。出演してたら見てられないよ。





ラウールくんもめめも康二もすのも、大好きで尊敬してるタッキーからそんな御達しされたら断れないよ。断ったらきっと全員退所でしょ。そんなことヲタクだって分かってる。バラバラで活動するならいっそのこと、って思ってしまう。 でもこれに殿が関わってないって言われているし本当の事は分からない。この件に関しては墓場まで持っていくのかもね。

15才と活動したとして20時以降ラウールくんは仕事が出来ないから、18才になるまでにふっかは29才くらい? 15才から見た26才なんておじさんだろうし絶望してしまってるかな。26才最高だぞ。V6みたいな関係を築けたらいいんだけど2.3年は厳しいだろうなあ。

目黒くんと康二くんは兼任。また兼任制度やるんか???錦戸内美勇人で懲りたでしょ???体力的にも負担が大きすぎて良い事なかったじゃん。結局兼任先にしれっと移行するんでしょ知ってる………

殿が活躍していたのが15才くらいだから、きっとスター性がある子を英才教育で無理やり先輩のセンターにさせたかったんだろうけど、昔と今じゃ時代が違う。昔の15才はもっともっと大人だし考えも達観してる。上が詰まってるから仕事が回ってこないことも原因なんだろうけど、とにかくラウールくんはもっとキラキラした子供グループが似合うと思うんだけどなあ。



宇宙担と康二担のはてなブログを色々読みました。それぞれ思う事いっぱいあるよなあ。関西は本格的にメインメンバーが変わってしまったし、宇宙は2人目だし。
追加が歌舞伎に出てるメンバーっていうのが本当に苦しい。滝沢歌舞伎を純粋に観られないよ。着物で行こうとか話してたのに。しかも正門と田中くん降ろされてるし。2人はスノ落ちって事?よく分からないよ〜〜〜まだ新年明けて間もないんですけど?!



9人になった事に反対しているわけではないです。めめさくとかふかこじとか、だてラウかわいいなとか思っちゃってるし。それでも6人には何が足りなかったんだろうってずっと考えてる。華?顔?ダンス?歌?年齢?もう分からん!何がだめだったのか説明してほしい。言ってくれれば納得するかもしれないから!何も言わないで結果だけ言われるの1番つらい!


そして頑なに「3人いらない」という理由でポスターを傷つけたり画像編集で3人を切り取って6人にして画像をツイートしていたり、3人の発言行動全てに文句を言う反対過激派の人もむかつく。そういうことじゃないでしょうよ。3人のせいにするのは違うよ。十人十色色んなジャニヲタがいるけど、ジャニヲタにマナーの事を求めない方がいいなと思って日々生きてます。私も誰かにとってはマナー違反な事をしているかもしれないし。



この件と同時に担当GであるSixTONESの横アリと城ホ公演、合わせて8公演が決まったわけだけど、全
ッッッッ然喜べない!!!! なにこれ!!!!メンバー増員の前に発表してくれ!!!!ついで感強いんだよ!!!!
しかも発表メールきてすぐ申込開始で20日まででしょ。そして歌舞伎の申込。ワクワクより無の感情で情報局のホームページぽちぽちしたわ。

なんかもう2019年もトンチキやってくれてんな事務所……!!!

3月からアイランドTVも始まるし、どんどん新しいことを始めようとしていて頭が追いつきません。単独の実感ゼロだよ!

とりあえず21の夜と22の夜に行ってきます。
顔団扇出ると良いな。



P.S


なんで自他共に認める
シンメ至上主義snow man
シンメを解体させたん????