もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

山田コンビとお姫様すばるくんの話

 
 
 
「おれにはわかるよ、まる」
 
 

これでキュンときた貴方はもう立派なエイト沼の住人です。

 
 
このあいだの丸ちゃんのブログを、雛ちゃんがコピーして、それにツッコミを、付け加えて更新し、その雛ちゃんのブログを章ちゃんがコピーしてまたツッコミにツッコミを付け加えて更新するというなんとも手抜き感。かわいいからいっか!
 
ブログ更新しながらニコニコしてる3人が浮かんでこっちもニコニコして、エイトのおかげで世界が平和になりつつある。
 
そのブログの中で章ちゃんが言っていたものをタイトルにしました。
 
メンバーが「なんやねんこの言葉どういう意味やねん」と思うような文章も安田章大先生に読ませれば簡単。やっぱり山田コンビって本物だった。丸山隆平安田章大の関係最高。お互いの言葉が理解できる関係ってあんまり無いよね。おいしく咀嚼させていただきました。ごちそうさまでした。
 
 
「強く強く強く」のメイキングのヤンマーの双子感凄いネ!
手を添えてくれるどっくん。錦戸亮って惚れさせる天才。
どっくんじゃなくてどっきゅんだよ。ありがとうどっきゅん。
 
あのメイキングでのすばるくん見ました??????
人一倍寒がりなすばるくんは人一倍でっかいコート着てて可愛い。しかもみんな傘自分で持ってるのに、すばるくんはスタッフさんに持ってもらっているというお姫様っぷり。甘ェ~~~~~~~!!!!みんなすばるくんに甘ェ~~~~~~~!!!!!
 
クロニクルでもすばるくんお姫様だなぁ~~~と思うこといっぱい!!!やっぱ自担プリンセス。関西ジャニーズの国のプリンセスだよ。関東のプリンセスは稲垣吾郎
 
ドッヂボールのシーンでも雛ちゃんに「くるむわ!!!いったんくるむわ!!!」と布でくるまれてしまう黒猫すばるくん。横山くんに「おなかいたい」と仮病を言って当てないでもらうすばるくん。大倉にからかわれて足をダムダムするすばるくん。
 
 
今日も明日も明後日も
すばるくんはプリンセス。