もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

元気が出るLIVE 東京ドーム ネタバレ

あけましておめでとうございます。
打ってたら新年あけちゃったよ♡

さて、


関ジャニ∞の元気が出るLIVE

in 東京ドーム!!!!




エイトとデートしてきた。


二日間デートしてきた。



ここからは完全にネタバレです









初日の17日とラストの20日に行ってまいりました。初日はアラシックでパーナの後輩と、ラストは1人で行きました。

後輩に「この曲はサンボマスターが作ったんだよ」「これ昔の曲なんだ〜〜」と隣で説明しながらライブを観ていたのですが、しばらくしてヒナちゃんのキーボードを弾きながら歌い、随所随所で我が国分太一を思わせるような美しい笑顔を浮かべる姿を観た後輩が


「村上かっわいい…」


ハマりそうじゃない?!!!ねえこれハマりそうじゃない?!!!関ジャニ∞だと顔は大倉が好きと豪語していた後輩はシゲアキ担と櫻井担を兼担している。これきそうじゃない???知的なくくりで。

彼女はアルバムを借りたのにまだ聴いてない!!と笑って言っていたけれど、帰り道で「乾いた花」と「WASABI」聞いてみよ〜〜と言ってくれたので私歓喜。







【セトリ】

OP映像
1.キング オブ 男!
2.へそ曲がり
3.がむしゃら行進曲
4.前向きスクリーム!
5.モンじゃい·ビート
6.ふりむくわけにはいかないぜ
7.LIFE ~目の前の向こうへ~
8.言ったじゃないか
9.Heavenly Psycho
10.ズッコケ男道
楽屋映像
11.CANDY MY LOVE(キャンジャニ)
12.バリンタン(キャンジャニ)
キャンジャニの好きな人映像
13.夏の恋人
MC
14.渇いた花 (渋谷村上)
15バナナジュース(錦戸横山)
16.my store ~可能性を秘めた男たち~(大倉丸山安田)
17.LOVE&KING
映像
18.WASABI
19.韻踏ィ二ティ
20.ナントカナルサ
21.High spirits
22.勝手に仕上がれ
すばるくん挨拶
23.侍唄

アンコール
24.メドレー(CloveR・急☆上☆Show!!・T.W.L・無責任ヒーロー・あおっぱな)
25.元気が出るSONG




うちわをすばるくん1枚しか買わない予定だったのにいつのまにかすばるくん2枚 章大くん2枚 大倉くん1枚買ってた。私が並んでた列が考える隙もなく早くていつのにか言ってた。2枚って言ってた。別で観に来ていた安田担の後輩は章大くん3枚買ってた。

メンバーの8割が「ニャー!」って言ってる顔しててキャワイイ〜〜!!!って心の中で叫びました。買うしかなかった。考えるより先にお金確認してた。

47振りにコンサートだったのでドギマギしていた。オタも代変わりして、若い子が増えてついていけないんじゃないかとか、正直思っていました。でも彼らは全然変わってなかった。7年前も7年後も志は一緒だった。







・キング オブ 男!

衣装派手すぎ~~~~!!!!
二日間ジ―――っと衣装の特徴見てたんだけど派手の一言だった。
柄という柄を組み合わせてた。似合うのエイトしかいないわ~~~~~(^O^)(^O^)
気まずいのお手手つなぎ(語弊)がかわいくてしょうがない。



・へそ曲がり


安「イエーイ東京!ファイナルだ!俺達が関ジャニ∞だ!皆で暴れて行こうぜ!そして最高の思い出作ろうぜ!」

イケメンすぎ~~~~~(^O^)(^O^)!!!!!!
たっくさんおなか見せびらかす章大くんSUKI~~~~~(^O^)(^O^)(^O^)!!!!

すばるくんたくさん手振ってくれててご機嫌だった。キャワイイ―!!!




・がむしゃら行進曲



イチャイチャタイムきた~~~~~~!!!!!!!
三馬鹿と年下4人のイチャイチャタイムきた~~~~~!!!!!!

私の席は一塁側だったので年下4人が歩いてきてくれました。

カメラにくっついて離れない30代アイドルかわいい~~~☆☆☆

この時点で幸せすぎて疲れた。



・前向きスクリーム!

・モンじゃい·ビート

・ふりむくわけにはいかないぜ

・LIFE ~目の前の向こうへ~

・言ったじゃないか

・Heavenly Psycho

・ズッコケ男道

・CANDY MY LOVE(キャンジャニ∞)
・バリンタン(キャンジャニ∞)

キャンジャニちゃんカワイスギかーーー!!!!!!!!!!!すば子化粧してないからヒゲうっすらしてたけど目細くしたらそんなの分からなかった。パンツよりもお尻見てた。安子のどんスベり感なんとかしてあげてよ!4日間もスベり倒しちゃったじゃない!!!!!!!!普通でよかったのよ!!!!!!!!(笑)錦子あれなんなの…バンダナずっるい…でもゴツいな〜〜!!!ヤンマーゴツいな〜〜!!!すき!!!


・夏の恋人


ロイヤルエイト降臨。

丸ちゃんが曲も振付もプロデュースした曲。
真っ白な衣装に羽つけてるエイト。くっそ!!!!くっそ!!!!

錦戸「勇気なら僕があげるよ(イケメンスマイル)」

ちょうだい!!!!亮ちゃんの勇気ちょうだい!!!!



・渇いた花

松原.の「すばる大好き村上信五」が前に出すぎて伝わってた。「みんなから緊張感伝わってますよ(笑)」って言ってたけどこっちも伝わってた。すばるくん話し方が甲本ヒロトすぎてかわいい。すぐ影響されちゃうかわいい。

・バナナジュース

ババババナナジュースって下ネタソングだったんだね!!!!知らなかった!!!!
アイドルとしての横山裕が好きです。スタンドマイクを使わせた演出家に拍手。
横山裕の綺麗な指とサングラス越しにうつる挑発的な目が無理。たまらん。
亮ちゃんのたれ目具合はんぱなかった。彫深いからサングラス似合うな~~~~~(;;)(;;)(;;)
サックスエッロ!!!!!エロさしか感じなかったわ~~~~~~~~~~~




・my store ~可能性を秘めた男たち~



「ぼくらのォ〜〜叫びごーえは!!!!遠吠えなんかじゃないぞぉおおおおお!!!!」


が可愛すぎてぎゅってしそうだった。届かないけどぎゅってしそうだった。

・LOVE&KING

一番盛り上がってた。笑い声交りながらみんなキャーキャー言ってた。クラブ感はんぱなかった〜〜〜〜ぶかぶかの服着るすばるくん天使(^。^)


WASABI


WASABIの振り付け簡単だけどすっごいジャニーズ踊りだからかっこいい。たまらん。特にサビ。ずっとすばるくん観てた〜〜〜〜基本やる気ないから、いつでも本気な安田章大を普段観てしまうんだけどWASABIとLOVE&KINGの気合は異常だったな。ヒップホップも似合う渋谷すばる尊い。WASABIの「駆け引きなのか 一人芝居なのか 現状だけ把握させて」の大倉くんの歌い方ツボ。女々しい大倉くんツボ。わたし大倉くん好きなのかもしれない。すばくら大好きだから。でもそれ言うとなんとなく大倉くんに騙されたみたいで腹立つから絶対大倉担にはなりませんから!!!!!!!!!!!!( 大声 )

・韻踏ィ二ティ



・ナントカナルサ

みんなかわいく歌っちゃうんだもんな〜〜ずるいよな〜〜〜〜!!!!

出だしのヒナちゃんが音を外したけど丸ちゃんが修正してくれてました。えらい。

すばるくん歌い方かわいすぎか〜〜〜〜(;_;)(;_;)!!!!!!!!ソロパート全部かわいいで溢れてたわ!!!!

・High spirits

・勝手に仕上がれ


キングと同じくらい異常に盛り上がってた。最高だった。オーーーオーーーオーーー!!!!って全力で言ってたもん私。


・侍唄


歌の終盤まで題名思い出せなかった
( あまり聴いてなかった )

東京ラストで絶妙のタイミングで涙ぽろぽろ流してカメラに抜かれるすばるくんは本当に天性のアイドルなんだなあと思った。
わしもうこの人にずっとついていこうと思った瞬間でした。


・メドレー(CloveR・急☆上☆Show!!・T.W.L・無責任ヒーロー・あおっぱな)


かわいいが大渋滞してた。


なんなのあれバルーンに乗った途端ファンサたくさんしまくるすばるくん〜〜〜〜!!!!!!!!ありがとう受け取ったよ!!!!!!!!

横山くんひとりでプカプカ浮いててかわいかったな〜〜(^。^)(^。^)

あれファンサタイムすぎてみんな曲聴いてた???わたし全部好きな曲だったのに断片的にしか覚えてない!!!!

・元気が出るSONG


個人的には横山くんと丸ちゃんと大倉くんのパートが流石だなあと思わされた。みんな亮ちゃんのギターを元に作ったんだっけ??( うろ覚え )それにしてはちゃんと個性が出てて。他のメンバーも出てたけど特に出てたかなあ。歌詞も込みで。「何だって出来る 何にだってなれる」と「僕らにだけ分かればいい」がすっごいすき!!!ぎゅってなる!!!!





肩出しすばるくんえっろかった。わざとかチクショー。

へぶんりさいことLIFEで私の涙腺崩壊。2公演とも崩壊してました。
去年のTOKIOのライブタオルで涙拭いた。うちわ買いすぎてタオル買うお金なかったっす。

最終日のすばるくんの挨拶が頭から離れなくて。

「最高ですみなさんありがとう!僕らの今年のツアー、今の関ジャニ∞はこんな感じです!これがすべてです。これ以上もこれ以下もないです。今俺らはこれです。これからも今までもずっと、目の前にあるものを一生懸命やり切って、これ以上ない今の俺らはこれがすべてですって、胸張ってこれからも皆さんの前に立ち続けたいと思います!これからも、そう、それ以外のこともそうなんですけど、できることっていうのを一個一個みんなで増やしていければもっと表現の幅が広がって、かっこいいグループになれるんじゃないかって思ってやってますんで。本当にこんなにたくさんの人が来てくれて、ライブができるってすごいことです。本当にこんなに幸せな事ってないんですよ。本当に恵まれてるなって思うんですけど、でも、一回も満足したことないんですよ俺らはまだ。まだまだ常に悔しいんですよ俺ら。やっぱ上には上がいるし、どこまでやってもずっと悔しかったし、それぞれずっとコンプレックス持てやってるし。でもそれでいいと思う。これからもそんな感じで今までと変わらず、みんなであーだこーだ言いながら続けていきたい。こんな僕らですけど、これからも末永く一緒にいてください。2016年からもまだまだ貪欲にやっていくんで、これからの関ジャニ∞に期待してください!今日は本当に寒い中たくさんみなさん集まってくれてありがとうございます!今日この時間、一生返ってこない今日を皆さんと一緒に共有できた事本当に幸せ感じてますありがとう!!」


今文字起こししてて気づいた。あの会場にいた全員がプロポーズされた。


「この時間は一生に返ってこない」という言葉が凄く鈍い音で心に響きました。侍唄で涙をぽろぽろ流すすばるくんが忘れられない。まばたきするの忘れたくらい、目に焼き付けないといけないと思った。コンタクトデビューしたばっかりだから心配だったけど私も涙ぽろぽろだったからプラマイゼロ。