もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

たっちょんを擁護しないで笑ってあげよう





わたしは本当に大倉忠義が好きなのか。






このようなブログ記事を書くぐらいには大倉忠義が好きです。軽蔑されたいっす。愛が歪んでるっす。前回にも書いたんだけど、「大倉くんが謝ることじゃないじゃん。」「大倉くんのせいじゃないよ」「大倉くんが "こんな僕が "って自分を卑下してて、」「大倉くん自分を責めないで」そりゃ大倉くんが悪いし大倉くんのせいだしそんな自分のこと責めるし卑下するでしょうよ。本当のことだもん。そりゃみーーーーーーーーーーーーーんな大倉くんの擁護したいよ。守りたいよ。大好きだもん。かけがえのない、ジュニアにだって誰にも代わりは出来ないよ。それくらい世界中に1人しかいない関ジャニ∞大倉忠義が大好きだよ。わたしも大好きだよ!!!!ほんとに!!!!結婚してほしくないもん!!!!わたしのヒモになって!!!!( きもちわるい )。

仕事だって病気で休んだら本人のせいでしょ?「ごめんなさいこんな私のせいで」って言ったらみんな「ていちゃんのせいじゃないよ!」「ていちゃんが謝ることじゃない!」んなわけないだろ!!!!(笑)そういうことだと思います。仕事です。夢を与える仕事とか、OLとか、そういうの関係ないと思います。わたしは全然OLとかじゃないですけど。程遠い所にいますけど。

だから、擁護したり守るのは大倉くんは望んでないと思っています。むしろ、笑ってほしいと思う。DVDを見て、笑って、泣いて、笑ってほしいんだと思います。私は、そう思います。



僕が笑えば
君が笑うから
君が笑えば
また誰かが笑うさ
無理して笑っても 無意味と笑われても
それすらも笑ってりゃ 逃げ出して居なくなるさ
この胸生きてゆこうと 今、音をたてるのは
悲しみ憎しみじゃなくて
楽しい高鳴りであって欲しい 


最近毎日ワッハッハー聴いて
元気出してます。よっしゃー!

買ってから文句を
言うことにします。では!(笑)