もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

元気コンDVD感想と少プレ感想

元気が出るLIVE DVDを見ました。
私は大倉君に対して可哀想も悲しい感情もないし、他のメンバーが笑い飛ばせって言ってるし吹っ切れて見れました。まあ、三馬鹿の言葉には敢え無く撃沈して号泣したけど!本編はその時の感情のリアルな焦ってるとか、楽しんでる表情とか、オタクの表情とか、身に迫るものがあったけど


メイキングがすばくらばっかりなんだもん!!!!!!

無理だよ!!!!無視できないよ!!!!こんな楽園あるかよ!!!!

やっぱりすばくら絡み増えたよね。きっと楽屋とかでは絡んでたんだろうけど、表向きに絡むようになったよね。熟年カップルかよ。最&高Twitterには載せてるんですけど、あとでまとめて書きます~~~。はあ幸せ。データフォルダに画像が300枚増えました。あと個人的にヒナちゃんが本当に最近リア恋枠。





話は変わって、昨日の少年倶楽部プレミアムの多幸感なんなの???にゅすとエイトの多幸感なんなの???
りょますの絡みもりょてごもにゅすの絡みが好きだからとっても俺得でした。NEWSではお兄ちゃんな錦戸亮SUKI。
丸ちゃん絶好調だったね!!母ちゃん嬉しい!!コヤブ事件から大丈夫かなと思ってたけど絶好調だった~~~~~( ˆoˆ )( ˆoˆ )!!!てごちゃんといいライバルだったなあ~~~~~( ˆoˆ )( ˆoˆ )かわいいが大渋滞してた。久しぶりにあの並び位置見れたな~~~~。

 

  
横   

すばるくんの「(亮はNEWSと)元同僚ですから」で萌え袖見せつけてきてかわいかった。なんなのあのおっちゃんいつまで萌え袖なの。いつまで私たちを萌えさせるの。太一くんみたいに40過ぎてもかわいいおっちゃんでいてくれそうだよね。あと5年かあ。楽しみ~~~。


「罪と夏」初披露。出だしのお尻ふりふりクゥ~~~~~!!!!!かわいい~~~~~!!!!!しかも並びが!!!!!!!わたしが推してる並びだった!!!!!!!

atashinoj.hateblo.jp

過去記事で書くぐらい押してる。今読み直したらtokiosmapも書くとか言ってるね。書いてないね。

▶︎出だしの並び

横      


この並びだけで高まる。しかもO型トリオ三人でのパート多い。昔を思い出すなぁ~~。三人ばっかりだった頃。懐かしい( ˆoˆ )

曲も高まったんだけど、やっぱりにゅすと絡むエイトがかわいすぎてだな。お兄ちゃん錦戸亮にふにゃふにゃ笑うテゴマス、楽しそうに噛み付くシゲアキ、1回別れた彼氏みたいな顔してるけいちゃんがほんとうにかわいい。

ます「シゲに冷たくされるより錦戸くんに冷たくされる方が嬉しい」

はあながち間違いではない!(笑)

みんな亮ちゃんの前ではMになっちゃうんだ!その本人が1番ドエムだけどね!はあ幸せだった。