もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

恋しくて憎らしいすばるくん

 

 

 

 

 

東京タワーだって!!!!すばるくんと見る通天閣には敵わへんよ!!!!近そうでまだ遠いすばるくん!!!!

 

はいこんにちは。わたしです。

 

昨日の関ジャム見ました?!!!!!久しぶりに見たわ( 最近見てなかった )。すばるくんすばるくんすばるくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

中村さんの話聞いてる時さりげなくO型トリオでしたね。みんな楽しそうに聞いててくそかわいかったよ〜〜〜〜( ˆoˆ )( ˆoˆ )!!!!

 

中村さんとのセッションはDREAMS COME TRUEの「大阪LOVER」。メインボーカル渋谷すばる、ギターとコーラスに錦戸亮安田章大、キーボード村上信五、ドラム大倉忠義

 

丸ちゃんでベースやってほしかったな〜〜〜〜!!!!!!!マクベスで忙しいからしょうがないか。

 

ひたすらすばるくんが女目線で歌うという渋谷すばる信者にとってはプラスにしかならない事が起きていました。かわいいしか言えねえ。ときめきしかねえ。女目線の曲だと歌い方が崩れないからすごくすばるくん歌が安定するんだもんな〜〜!!!!ずっと女目線でいたらいいのに!!!!( 無茶 )

 

 

”最終に間に合ったよ

0時ちょい前にそっちに着くよ”
メール短すぎたかな?

わたしもそっけないけど

 

メール送ったけどそっけなかったかなあ、って不安になるすばるくんかわいい〜〜〜〜!!!!むしろそっけないメールくれ。

 

何度ここへ来てたって
大阪弁は上手になれへんし
楽しそうにしてたって
あなた以外に連れはおれへんのよ

近そうでまだ遠い大阪

 

 

あなた以外に連れはおれへんすばるくん。言われてえ〜〜〜〜!!!!人見知りなすばるくんと一緒に友達と会ってわいわいやってたら服の裾を掴まれて言われたい。そして近そうでまだ遠いすばるくん。ああ〜〜〜〜すばるくん〜〜〜〜( 名前呼んでるだけ )

 

 

覚悟はもうしてるって
大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ
家族と離れてたって
あなたとここで生きていきたいんよ

 

 

結婚する覚悟はできてるすばるくん。

「〜たいんよ」ってすごくかわいいな〜〜〜〜「一緒に生きていきたいんよ!」ってすばるくんに言われたら即答する。即答で一緒に生きる。

 

 

何度ここへ来てたって
また来るのはあなたがおるからやもん
楽しそうにしてたって
それはあなたがここにおるからやもん

 

 

くそ!!!!!!!!!!!!やもん!!!!!!!!やもん来たか!!!!!!!!やもん好き!!!!!!!!!!!!ここの怒涛のやもん三連発はずるいよ。かわいくないわけない。

ぶりっ子かよ。すばるくんぶりっ子かよ。「お前がここにおるからやもん♡」ってニコニコされたらノックアウト。もうアウト。

 

どんだけケンカしたって

あなただけほんまに大切やもん

 

 

「ほんまに」って本当にかわいい。気持ち伝わる。ほんっまに好き!って感じ。すばるくんが相手とケンカしても大事に思ってるのってすごいことじゃない?はあ無理。動悸息切れ目眩が激しい。この歌詞の「あなた」を全部「すばる」に変えて歌ったら恥ずかしくて歌うのやめたよ。自担の名前が三文字の人はやってみて。

 

「どんだけケンカしたって
すばるだけほんまに大切やもん」

「どんだけケンカしたって

章大だけほんまに大切やもん」

「どんだけケンカしたって
照史だけほんまに大切やもん」

「どんだけケンカしたって
淳太だけほんまに大切やもん」

 

 

どうだ!!!!恥ずかしいだろ!!!!これがヲタクだよ!!!!

 

 

大倉くんがすっげえニヤニヤを隠ししながらドラム叩いてて「すばるくんの彼氏なの?」ってなった。ごめんなさい。