もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

罪と夏の立ち位置のすばくら贔屓問題

 

 

 

 

罪と夏を改めてみていると、

すばくら隣多くない?!!!

ってなりませんか?

 

わたしはそれしか目に入らなかったっす。

あと山田のかわいさ。これ見てください〜〜

 

 

前奏 横並び

 

はいこの時点で隣です。センターをすばるくんにしてエースで挟むこのエイトパフォーマンスでの公式立ち位置( 勝手にそう呼んでる )。すばるくんのおしりとたっちょんのおしり大きさ違いすぎるよね〜〜〜〜かわいい。あとたっちょん動きぎこちない。

 

「来たぜ夏!来たれ!

〜アチャチャチャチャ〜」

 

     

     

 

はいここも言わずもがな隣です。

小学生か!ってぐらいはしゃぎます。

 

間奏

 

▼  ▼  ▼  

  ▼  ▼  

 

後列でも隣〜〜〜〜!!!!!!

横ちゃんとたっちょんというでかい人に挟まれるすばるくんかわいい〜〜!!!!!余談だけどこの前列のマイナスイオンすごい。

 

 

「ほら見つけた〜淡い鼓動」

 

▼      ▼      

            

       ▼ 

 

ああああ〜〜〜〜すばくらが離れ離れに〜〜〜〜!!!!!でもよこすばかわいい〜〜〜〜!!!!!

 

 

「濡れた髪〜君が微笑みかける」

 

▼  ▼  ▼  

  ▼  ▼  

 

横山さんを挟むすばくら!

てかりょん今回の曲の立ち位置

全部上手のほぼ端なんだね。

なんだろう。干されたのか

覚えられないのか。

いや覚えられないわけないか。

忙しくて練習に合流する時間が

少なかったからとかかな〜〜。

 

 

 

「誘ってんじゃねえ?! 〜 胸鳴らせ」

 

    ▼     ▼  

     ▼  ▼

     ▼   

 

ああああまた離れた〜〜〜〜!!!!!りょんに取られた〜〜〜〜!!!!!

 

「yeah! 真夏の俺らは罪罪罪なのさ」

 

 

 

うおおをおををおおおすばくら〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

隣にきました!!!!戻ってきました!!!!!!下手側!!!!かわいい〜〜〜〜!!!!

 

「まじだぜ〜南風」

 

▼  ▼  ▼  

  ▼  ▼  

 

 

はいはいはいO型おとなりで〜〜〜〜す!!!!後列の山田と横雛シンメっていう並びたまらなくかわいい〜〜〜〜!!!!

 

「今君の〜防波堤」

 

   ▼    

▼  ▼  ▼  

 

前後入れ替わるだけっていうなんて楽な振り付けなんだろう。かわいい。

 

「陽炎燃えろ一夜限りの」

( 二つに分かれて外回転 )

       

     ▼                

▼      ▼        ▼     

                         

 くるくる外回りです!!!!すばくらが前後でくるくる回ってます!!!!尊い!!!!

 

「幻でもほら夏だしさ?」

 

▼  ▼  ▼  

  ▼  ▼  

 

すばくらななめ隣。 すばるくんとりょんが端なのとても新鮮。かわいい。ヒナを後列の山田で挟んでるのかわいい。

 

( 繰り返しなので中略 )

 

「夏の俺らはほら罪なのさ」

 

 

最後もすばくらおとなり〜〜〜〜!!!!

ここいつもすばくらニコニコでかわいい。みんな罪な男すぎる。

 

「N・A・T・S・U・K・O・I〜夏!」

 

▼  ▼  ▼  

   ▼  ▼  

 

 

最後ヒナちゃんセンターだ〜〜〜〜!!!!!かっこいいかわいい〜〜〜〜!!!!!そしてすばくらななめ隣〜〜〜〜!!!!たっちょんがしゃがんですばるくんが立ってポーズするのちょうかわいい。今回紹介しただけでもすばくらたくさん!しあわせ!くそ!しあわせ!