もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

溢れる想いは無限大

 

 

 f:id:atashinoj:20160808121255j:image

 

 

今日は8月8日エイトの日!

 

エイトとエイターにとって大切な日です。

 

エイトの日おめでとうございます。私はあなたたちを好きになって11年が過ぎました。途中たくさんの浮気を繰り返したけど、なんだかんだエイトが心に寄り添ってくれていたように思います。

 

好き嫌いじゃ表現できないくらい、当たり前の存在。自然と目で追っちゃうし、お店の音楽がエイトだとすぐに分かる。イントロドンできるくらいに分かる。

 

前にTOKIO山口くんが、TOKIOデビュー記念日( 9月21日の連載 )に「もはや言葉は要りません。ありがとう。」と書いていたのを思い出しました。

 

エイトとエイターにもう言葉なんていらない。それくらい大切な存在だから。本当にずっとずっと私たちに笑顔をくれてありがとう。根暗なあなたたちが笑顔で頑張ってると自然と頑張ろうという気になれます。ほんとです。(笑)

 

これからも関ジャニ∞関ジャニ∞で有り続ける限り私は応援します。関ジャニ∞が無くなろうとも応援し続けます。

 

 

 

 

 昨日の深夜にとれたて関ジュース聴いてしまい、私の頭の中は彼らでいっぱいです。(笑)
 
昨日のとれたて関ジュースの冒頭と最後のセリフを両方文一くんが言うという快挙。こんなことあるかよ!!!!誰よりも照れ屋な文一くんがこんなにセリフを言ってくれることあるかよ!!!!昨日のラジオもう4回聴いた。
 
他の日のとれ関も気になって聴いたんだけど、康二くんの「ドSなセリフ無理っすよ〜〜俺ドMやもん!」が衝撃的すぎた。康二くんMなの。想像ついたけど本人の口から言われるとドキドキしちゃうね!

 

みんなに見せびらかしたいので、
ここでも載せます。
りゅせくんうちわ完成〜〜〜〜

 

 f:id:atashinoj:20160808114400j:image


結構かわいくできました。
ラムちゃんです。うる星やつら
ただの星つながり!