もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

神山智洋が私の心に侵入してきた話

 

お久しぶりです。エイトが狼煙を上げたりアー写がとんでもない美ジュだったり、ここ最近のすばくらがひたすら可愛かったり、バリ島だったり、コンサートタイトルのたこ焼きを見て「こいつらずっと大阪の呪縛から解き放たれないのか」と思ったりしてました。私です。

 

SMAPのアルバムとDVDは余裕で予約しました。そんなこんなで僕のテンションチョモランマです〜〜〜〜^^^^^^

 

ハロウィンでDye D?歌詞を考察して妄想した記事載せたかったのに、忙しさに負けて書けませんでした。悔しいのでまた今度の機会に書きます。

 

今回のタイトルにもある通り、神山智洋くんが私の心に侵入してき!ま!し!た!なんてことでしょう。FCは濵ちゃんの名前なのになぜか流星くんのうちわをせっせと作り「藤井担」を豪語していた私ですが、ここにきて神ちゃんが私の肩を叩いて「俺の事もっと知ったら沼にハマるで?♡」と話しかけてきます。助けてください。

 

ちゃんとしたきっかけは覚えていないんですけど、とにかく茶髪の神ちゃんが好きすぎてTwitterで発狂したのを覚えています。あの子のリア恋枠感なんなんだろう。きっとジャニーズWESTのオカンと呼ばれているくらいに生活感があるという所がリア恋枠に繋がっているんだろうな〜〜〜。たぎる〜〜〜。

いつしかの少クラでレオナルド・ディカプリオ様のようなヘアスタイルで歌を歌っていたのを見て「うわ!すごい!すごい!すごい!」と日本語不自由マンになってしまうくらいにもうなんか神ちゃんに夢中でした。あと神ちゃん私と同い年なので余計にリア恋枠感出てくる。やめてやめて!放課後一緒に日直とかやめて!やりたい!神ちゃんが黒板消しパンパンしてるところ見たい!「クリーナーよりこっちのほうが早いで〜〜」って言ってドヤ顔でするんでしょ?見たい。

 

未だにウエストちゃんだけは担当決められないでいる。そろそろ決めたい。

 

ではでは、「マイナス100度の恋」 を聴いて勝手にエイトを振った気になる季節を感じる私でした。