もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

理想の旦那をジャニーズに当てはめてみた

 

 

 

こんにちはこんばんは、teiです。あいぴょんさんのブログを読んで、彼氏も旦那もいない私はただただ「旦那をエイトに例えるあいぴょんさんかわいい、、羨ましい、、かわいい、、」ってなってました。くそ!わたしも旦那欲しいぞ!というわけで理想の旦那をジャニーズに当てはめてみちゃうよ!おいそこ引くなよ!

 

顔 髪型 性格 声 身長 体格 

 

で分けます。担当とか全く関係無いです。

それではレッツスタート!

 

 

顔:わんこかきつね

滝沢秀明 大倉忠義 田中樹 藤原丈一郎

 

いや〜〜〜〜顔面に関してはこの子達が本当に好みなんですよね〜〜〜〜!!!!アイドルとしての好みではなく、完全にただの私の好み。

でもじゅりくんは絶対チャラいからやだ。(笑)たっちょんも不安だよやだよ(笑)

たっきーぐらい清純だったら不安にならないかなと一瞬思ったけどかっこよすぎて無理だ〜〜〜〜!!!!やっぱりそこそこかっこいい藤原丈一郎かな!!!( 自担 )

 

 

髪型:前髪重ためはマスト。襟足少し長めでも良い。金髪は嫌。

向井康二 薮宏太 北山宏光 佐藤勝利

 

薮くんの髪型すげえ好み。普通すぎて好み。前髪重ためなんスよ〜〜〜〜!!激しく変わらない感じも好きです。康二くんの最近の茶色でちょっとくりくりも大好きなんだけどやっぱり旦那さんだったら普通でいい。しょりくんも割と普通と前髪重ためだもんね。みっくんは金髪より茶髪派です。

 

 

性格:聞き上手話し上手。引っ張ってくれる。ドS。

国分太一 中居正広 村上信五 横尾渉

 

MCのみなさんかよ。太一くんの話の聞き方ってみんなが話したくなるような聞き方なんだよね〜〜!!いのっちとかも入るよね。いのっちもうまい。中居くんはMCで人の話を聞いている時よりもラジオ中の方が好き。素の感じが出てて(笑)多分ラジオも素ではないので私は騙されているのかもしれないけど、中居くんのラジオは少なからずテレビよりは素だと思う^^^^

ヒナちゃんのレコメン聞いてると「うわーーーーこのひとと結婚したいわーーー!!!」って何回も思う。横尾さんは一緒にお料理作ってて「熱いの持てる?」って意地悪されたいです♡

 

 

 

声:低すぎない。あんまり早く喋らない人。

稲垣吾郎 安田章大 神山智洋 

 

これこれこれーーーー!!!!聞き上手で話し上手な人が好きなんですけど、早口の人は嫌なんですーーー!!!!ヒナちゃんごめんね!!!!ごろちゃんの話し方が究極に好きです。ダントツ。ラジオ欠かさず聴いてるもん。心地良い。愛が伝わるんだよね、ごろちゃんの喋り方は。包まれてるみたいな。ふわふわではないんだけど、ぬくぬくって感じ( クソ語彙 )

 

章大くんと神ちゃんは完全にふわふわ村の民なんだけど、そこが好きです。ずっとマイナスイオン漂わせていてほしい。

 

 

身長:私より高ければ良いけど( 154 )、高い方がいいので175センチ以上

香取慎吾 田口淳之介 横山裕 

長瀬智也 松岡昌宏 横尾渉 丸山隆平

 

背が高い男の人ってそれだけでかっこよく見えるものですよね。特に香取慎吾長瀬智也松岡昌宏。なんて完璧なんだろう。包み込んで守ってくれそう。守られたい。3人には後ろから抱きしめて包まれたいけど、丸ちゃんには前から抱きしめて包まれたい!「ぎゅーーー!」って言いながら包まれたい。はあ幸せ。

 

 

体格:細身。手首が細い人が好き。

横尾渉 横山裕 国分太一 渋谷すばる

 

 とにかく細いひとだいすき!!!!ガリガリは嫌だけど!!!!細身の美しさわかります????私は本当にスラリとしたスタイルの人が好きです。横尾さんと横山さんてとってもちょうどいいスタイルしてません?細すぎないけどスラリとしてて。あーーすき!!!

でも慎吾くんとか田口くんとかたっちょんみたいなわんこ系男子はだいすき!!!!でもわんこ系と付き合うとお金渡したくなっちゃうから自主規制してます。

 

 

 

あれ、ちょっと待って、ここまでの条件で顔と髪型と声以外揃ってるの横尾さんしかいない!!!!なんてことでしょう!!!!

 

その他の条件として

 

・料理がうまい

・センスがある

・歌がうまい

 

という条件があるので(笑)

 

それに該当する人はやっぱりわたしの最強のリア恋枠安田章大しかいないという結果になりました。結局!!!!(笑)