もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

NOROSHIのすばくらちゃん

 

 

※ベスアのNOROSHIとMステのNOROSHIを見ていない方はネタバレとなりますので、ご注意ください。

 

 

 

アアァアア〜〜〜〜!!!!すばくら!!!!すばくら!!!!すばくら!!!!

 

こんにちは、teiです。( 冷静を保つ )

 

NOROSHIのMVの時点で「和装イッツマイソウル!!!!」と叫んでいました。和装は私の魂。( 誤訳 ) し、か、も、すばくらハモりある〜〜〜〜!!!!かっこよくないわけがない。ふたりのユニゾン何気に好きです。だからユニットやれって!!!!!

 

NOROSHIのすばくらポイントまとめ

 

( ベスア )

・大倉くんの衣装に赤の飾り

・すばるくんの衣装に緑の飾り

・登場前のCMカットですばくら隣

・歌前のトークでまたもやすばくら隣

・すばるくんのコメントの時に

     後ろで見切れる大倉くん

・舞台まで歩くすばくらかわいい

・カメラに目線向けて微笑むすばくら

・すばくらハモで順番にカメラに抜かれる

・V6のbeautiful worldにて長野くんの後ろですばくらシンメで盛り上げる

 

 

 

( Mステ )

 

・ミニステすばくら隣

・にっこにこダブルピースのすばくら

・タモさんとのトークすばくら隣

・体格差すごいかわいい

・この日はすばるくんの緑の飾りを大倉くんが付けてて、何故か赤と緑ふたつ付けてる大倉くん

・パフォーマンスが終わった後の

    座り位置すばくら隣

・欅坂の真似をするすばくらかわいい

 ・最後に高橋優くんとメガネを交換するすばるくんを嬉しそうに見る大倉くんかわいい

 

 

こんなにすばくらが渋滞する事ない!!!!ただでさえ全員のビジュアルがパーフェクトなのに、ただでさえヨコが紫の衣装を着てヒナが黒の衣装を着てヨコヒナだ〜〜!!!ってなるしほほえみは首から胸にかけてがエロいしただでさえ章大くん肌色多すぎなのに。すばくらまで来られたらオババつらい。個人的にはMステトーク中の大倉くん、すばるくん、ヨコちゃんの並びが好きです。でかいふたりに挟まるすばるくん天使かよ。

 

今年の冬コンもしかするともしかするかもしれない。でも過度な期待はしたくないけど過度な期待しときます。うふ!