もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

突然のすばくら祭り

すばくらオタ生きてる????わたしは死んでる!!!!<4月27日 ジャニ勉>ゲスト:上地雄輔上地くん「服を選ぶときは試着しません!」に共感したのはすばるくん、亮ちゃん、大倉くん。共感を出した瞬間にチラ見する亮ちゃん、O型3人が共感したと気付いた…

真夏の錦戸亮は罪なヤツ

夏コンやったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!罪な7人見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!みなさんおめでとうござ…

たっちょんを擁護しないで笑ってあげよう

わたしは本当に大倉忠義が好きなのか。たっちょんに愛されて軽蔑されたい - ますますホットにアイスよこのようなブログ記事を書くぐらいには大倉忠義が好きです。軽蔑されたいっす。愛が歪んでるっす。前回にも書いたんだけど、「大倉くんが謝ることじゃない…

そんなんじゃ元気出ません

元気が出るLIVEじゃないのかよ。絆確かめ合って涙流して感動してどうするんだよ。そんなコンセプトのライブじゃないだろ。みんなを元気にするライブだろ。6/15水元気が出るLIVE!DVD発売決定。数量限定の完全生産限定盤。大倉が腸閉塞で倒れた1/17公演を奇跡…

駅まで傘を持って迎えに来てほしいジャニーズ

こんにちは。わたしです。マクベス落選しました。でも滝沢歌舞伎には行きます。あと、アンジュルム武道館も行きます。5月!わくわくさんです!きゃー!9月のワンオクも行きたい。母がファンで、もう静岡のホテルとってた。今回は色んなブロガーさんがやっ…