もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

2019-01-01から1年間の記事一覧

和田彩花ちゃんが卒業しました。

和田彩花ちゃん、 アンジュルム 卒業おめでとう。 私はあまりライブハウスとか狭い現場は苦手であまり行けなかったけれど、それでもアンジュルム和田彩花を見てきた期間はとても幸せでした。 スマイレージとしてデビューする直前に存在を知り、「こんなかわ…

ジャニヲタの私が好きな宝塚の作品3選

こんにちは私です。ジャニヲタ歴が長い私ですが、女の子のアイドルや宝塚など、割と色んなジャンルに手を出してきました。( 言い方 )宝塚にはちゃめちゃに詳しいわけではないです。好きな作品に出演している方が好きだったり、その好きなジェンヌさんの映像…

SixTONESの単独コンに行った話 ※ネタバレ

SixTONES単独コンサート CHANGE THE ERA -201ix- in 横浜アリーナ に行ってきました!!! もう素晴らしかった。素晴らしすぎた。最初から最後まで。セトリごとに感想を言いたいんだけどしぬほど長くなりそうなので、ひとりひとりの感想にしたいと思います。…

今年も相変わらずトンチキな事務所( 褒めてない )

スト担のくせにスノが大好きなのでブログを書きました。1ヶ月くらいかけてこの記事書いてるから時系列がトンチキですがご了承ください。 こんにちは!わたしでーす!ストが表紙祭りですね。あんな蛍光黄色の衣装着てレモン持つなんて思わなかった!夢みたい…

ここ最近の私の担当事情( ほぼふかさくの話 )

あけおめ! どうもこんにちは、私です。あけちゃったよ。おめっちゃったよ。ことよろっちゃったよ。たきつのラストカウコン、涙がずっとぼろぼろ出ちゃった。黄金期世代じゃ無いけど、やっぱりす担としてはたきつは切っても切れない存在だし。 死ぬほどタッ…