もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

2017-01-01から1年間の記事一覧

初めての推しがこの世からいなくなりました。

stand by me また明日も会いたい。 12月18日月曜日の夜、ツイッターのトレンドワードに「SHINee」の6文字。 最近全く追っていなかったもんだから、「ジャパンツアーとかかな?」なんてアホな事を思いながらタイムラインを見ると「ジョンヒョン 自殺」の言葉…

エイター兼オンナから見た「JAPONICA STYLE」

お久しぶりです。エイトが大トリを務めることが多くなって感慨深くなっています。やーばいな!すきや!エイトすきや! そんな今日この頃は毎日トイレに入る度に「ウィーアッソージャポニッカ〜〜」と歌ってしまいます。病気やこれ。 はい、SixTONESの新曲「J…

なんだかんだでやっぱ好き

すばるくんお誕生日 おめでとう!!!!! ( 盛大なフライング ) ( 博貴と章大くんもおめでとうだいすき ) お久しぶりです。わたしです。 いつのまにかジャムの東京公演が終わり、キントレすとんず公演、年1の少クラin大阪が終わり、V6特番コンサート諸々、…

DONAIに不意打ちWASABI

昨日関ジャムで披露した「DONAI」がやばくてやばくてやばい。私の胸に不意打ちWASABI。 蔦屋さんの音源が好みだったという私の個人的好みは捨てて、ほんっとーーーにかっこよかったな!!!!衣装もかわいくて〜〜あら着させてもらったの〜〜^^^ってなった^^…

村上信五のラジオの声が好きだ

村上信五の喋る声が 好きだと最近気づきました。 やばい。これはやばい。( 語彙力 ) レコメンと関ジャニ通信を毎週欠かさず聴いてるんですけど、レコメンでのヒナちゃんも好きだけど、とにかく通信のヒナちゃんの声がたまらなく好きなんです。分かりますかね…

エイターの私がSixTONESにAmazingした話

ブルゾンtei「ア〜〜!!理性を持っててよかった!!!」 というのが今日のテーマです。( 大嘘 ) タイトルが「jetなdoするlifeなう」みたい。 こんにちはわたしです。今日のクロニクルで松原コンビがそれはもうかわいくてかわいくてかわいかったんですけど、…

嘘が上手そうなジャニーズ2選

お久しぶりです!!!!すばくらのワンルームディスコやばかったな!!!!!(笑)(笑) これについては今度書きたいと思います。 今回のテーマは、 嘘が上手そうなジャニーズ2選 です!!エイプリルフール過ぎたのにね! 私の中で下手そうなジャニーズは …

もしも村上信五と結婚したら

なぜかわたしの周りが最近村上信五フィーバーです。かく言う私もです。村上信五と結婚したい。というわけで、妄想友達の( 語弊 )にゃろめちゃんのブログにて発表された村上信五と結婚したらイメージから引用してさくさく妄想します!わーい! もし関ジャニ∞…

もしもtokyo holicが恋愛曲だったら

こんにちは、錦戸holicに かかっていますteiです。 見てお分かりの通り、tokyo holicのリピートが止まりません。詳しく言うと、錦戸亮の曲のリピートが止まりません。主に大好きなトーキョーホリックとステレオのリピート。飽きねえ〜〜!!!! トーキョー…

新年会のすばくら見所

あけましておめでとうございます〜〜〜!!!!♡♡♡♡♡♡♡ 今年も相変わらずドルヲタです。 宜しくお願い致します。 最近の私はというと、韓国アイドルヲタク復活させておりました。super junior。いつのまにかカンインいなかった。(笑) 「なぐりがきBEAT」の…