もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

2015-01-01から1年間の記事一覧

美声の野獣が34才になりました

渋谷すばる34回目のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私がすばる…

理想の並び順ついて熱く語る〜関ジャニ∞編〜

こんにちは、私です。みなさんは、自分が応援しているアイドルの立ち位置について考えたことはありますか?私はあります。むしろその事ばかり考えて見てしまいます。今回は3回に分けて、関ジャニ∞、SMAP、TOKIOの私の好きな並び順について熱く語りたいと思い…

アイドルの結婚

太一くん結婚おめでとう!あんなに幸せいっぱいな太一くんを見てるとこっちまで幸せいっぱい!って一昨日から思えるようになりました。9月11日、「安田章大お誕生日おめでとう」の会を朝から一人で開き、アルバイトに行く30分前にポストを見て驚愕。嫌な予感…

山田コンビとお姫様すばるくんの話

「おれにはわかるよ、まる」 これでキュンときた貴方はもう立派なエイト沼の住人です。 このあいだの丸ちゃんのブログを、雛ちゃんがコピーして、それにツッコミを、付け加えて更新し、その雛ちゃんのブログを章ちゃんがコピーしてまたツッコミにツッコミを…

関ジャムとスマスマの話をだらだら

関ジャム〜〜〜〜!!!!はいやってきました安田章大デレ期の私には悶え死ぬ西野カナのdarling!!!!ゲストはプリプリの岸田香さんと西野カナさん。両ゲストさんとも好きです。初回からなんて素敵なゲスト。今のうちに言っておきますが、びっくりするぐら…

安田章大に夢中です

最初に言っておくが、これは担降りではない。私は安田章大に恋をしたのかもしれないのかもしれない。やっと冷静にブログに書き込めるようになったのでここに記す。(侍かよ)事件の始まりは2週間前。安田くんの「わたし鏡」の弾き語りを練習していたとき。始め…

錦子「俺は嫌やって言うてんで」

昨日、朝からTwitterを開いたら「キャンディクラッシュソーダ」がトレンド入り。「また広告かよ」とため息をついていたら流れてきたvineや動画で目が覚めた。関ジャニ∞がキャンディクラッシュソーダのCMで女装していたのである。まず見たのは錦子。錦子の顔…

ジャニーズのラジオと声優のラジオ

わたしは基本好きなジャニーズメンバーのラジオは聴くようにしているのですが、特にかかさず聴いているのは ▶︎中居正広のsome giri' smap▶︎木村拓哉のwhat's up smap▶︎SMAP POWER SPLASH▶︎稲垣吾郎のSTOP THE SMAP▶︎渋谷すばるのスバラジ▶︎村上信五の週間関…

滝沢歌舞伎に行っちゃったよ

滝沢歌舞伎観てきたぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!初めて観たぞ〜〜〜!!!!!!!!というわけで、観てきました。twitterにはちょっとだけ感想を書きましたが。感動9割不満1割でした。ムム!不満は序盤に言っちゃいますね!殿の名前を呼ぶ大…

自担とリア恋枠

こんにちは。晴です。前の記事で予告した「担当とリア恋枠」についてつらつら書きたいと思います。まず。わたしが追っているG別で担当とリア恋枠を分けるならばこんな感じです。誰得だとは思うけど見てやって。SMAP担当 中居正広 リア恋枠 稲垣吾郎TOKIO担当…

山田コンビの良さをひたすらだらだら言う

最近の趣味は関ジャニ∞の曲を聴きながら「アッ、ここは山田コンビのハモりなのね!キュン!」「アッ!山田のユニゾン!キュン!」「アッ!丸ちゃんソロからの安田くんのソロ〜〜〜山田〜〜〜!!!キュン!!!」という山田コンビ中心の生活。知らない方のた…

オリジナルのジャニーズシャッフルユニットを作ろう

ジャニーズシャッフルユニット - ヤジルシは明日へ向かうこちらの方のブログを見て、事務所担の血が大騒ぎしました。事務所担にうってつけのテーマ。ジャンプちゃんとキスマイちゃんはまだ中身までは詳しくないので少ししか登場していません。あしからず。さ…

渋谷すばるくんに「坊主期」到来

タイトル通り。すばるくんの髪型を見ただけでこれがいつの年代か分かる私含め渋谷担の皆さん。すばるくんが坊主?!!!!!!!と思ったはずです。でもよく見てください。あれは坊主ではありません。ほぼ坊主です。坊主ではないのです。ほぼ坊主です。も〜…

TOKIOから関ジャニ∞に担戻りするeighterの所信表明(言いわけ)

白状します!!!!エイターに担戻りします!!!!!!!!早くも、トキオタから担降りそうな気配があります。いや、詳しく書くと「担戻り」なのかもしれない。私は9年前から、関ジャニ∞のオタでした。渋谷すばるくん担当でした。たまに大倉くんや山田コン…

ズッコケ大脱走の良さについて

お兄ちゃんガチャ終わっちゃったよ〜〜!!!!みんなお疲れ様〜〜!!!!(誰目線)トイミコは苦い結果に終わったけど結局トイくんがSSランクのジェシーを召喚してくれてミコちゃんめでたしな感じかわ野島台本っぽくて好き!ありがとうお兄ちゃんガチャ!(涙…

ジャニヲタの私が選ぶジャニーズお兄ちゃんガチャメンバー

唐突ですが、私は今までジャニーズJr.に微塵も興味がありませんでした。それはなぜかというと、成人を過ぎるまで年下の男の子に全く興味がなかったからです。大人の男性しか好きにならなかったし、ワイルドなTOKIOにはまったくらいには大人の男性が好きだっ…

大きい末っ子が慕う小さい年上の話

私は基本大きい末っ子が好きです。 長瀬智也、香取慎吾、大倉忠義、橋本良亮、小瀧望、マリウス葉などが 挙げられると思いますが、(小さい末っ子は除いています) 昔はみ~~~んなお兄ちゃんたちより小さかったのにね!! 大事に大事に育てられすぎておっ…

クソDDなわけではなく

初めまして、晴です。 こういうオタ関係のブログは初めてなので、 ちょっとドキがムネムネしています。ひゃー!わたしは事務所担です。 クソDDなわけではありません。 万遍なく愛しているのです。ジャニーさんの感覚です。基本在宅オタだからお金かからない…

テスト投稿

てすと てすと てすと!