もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減にしろすばくら( 訳:かわいい )

クロニクルですばくらのコーナークロニクルですばくらのコーナークロニクルですばくらのコーナークロニクルですばくらのコーナークロニクルですばくらのコーナークロニクルですばくらのコーナークロニクルですばくらのコーナークロニクルですばくらの pic.tw…

罪と夏の立ち位置のすばくら贔屓問題

罪と夏を改めてみていると、 すばくら隣多くない?!!! ってなりませんか? わたしはそれしか目に入らなかったっす。 あと山田のかわいさ。これ見てください〜〜 前奏 横並び ▼▼▼▼▼▼▼ はいこの時点で隣です。センターをすばるくんにしてエースで挟むこのエ…

ソロパートの歌詞で妄想してみる( 関ジャニ∞編 )

こんにちわんつー!最近カモナマイハウス→ EJ☆コースター → Mambo de WESTのリピートが止まらないteiです。凄い聴いてる。 しょりたんとすばるくんがマクベス観劇ですってね。凄いことが起きてるね。 顔面人間国宝が2人並んで美しい舞台を観劇なさるなんてな…

もしも関ジャニ∞とお料理をしたら

aco-oca.hateblo.jp エイトちゃんたちとお料理を 作りたすぎてあやかりました。 渋谷すばる ▶︎ 焼き魚、ごはん、味噌汁 電話で今日の晩御飯を聞く。「すばる、ごはん魚でいい?」「さしみか?」「いや、焼き」「あーーーーーーーー、ええよ」絶対そんな気分…

恋しくて憎らしいすばるくん

東京タワーだって!!!!すばるくんと見る通天閣には敵わへんよ!!!!近そうでまだ遠いすばるくん!!!! はいこんにちは。わたしです。 昨日の関ジャム見ました?!!!!!久しぶりに見たわ( 最近見てなかった )。すばるくんすばるくんすばるくん〜〜…

髪を乾かしてほしいジャニーズ4選

宣誓!私ジャニヲタは!ジャニーズアイドルたちに髪を乾かしてもらいたいという意義のもとブログを書く事を誓います!というわけで「髪を乾かしてほしいジャニーズ4選」です。 村上信五 最初からクライマックスすぎるな???お風呂からあがってドライヤー…