もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

安田章大が好きすぎてうちわ持てません

こんにちは。わたしです。色々ありましたがわたしは相変わらず安田章大が好きです。安田章大のネイルサロンに通う妄想 - ますますホットにアイスよ安田章大に夢中です - ますますホットにアイスよ今回は第3弾です。お付き合いください。もう自担って名乗れ…

私的担当枠別認識

丸ちゃんがマクベス〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!授業でやったし、市村正親さんのも観に行ったし、本も持ってる。消えろ、消えろ、つかの間の灯火!人生は歩きまわる影法師、あわれな役者だ、舞台の上…

渋谷すばるロン毛宣言

あるツイートにて、オタ「ロン毛にして!!!!」すばるくん「わかったよ!!!!」渋谷すばるロン毛宣言アナと雪の女王かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いつもそうやってかわいく答えてくれ…

安田章大のネイルサロンに通う妄想

安田章大ってなんでこんなにかっこいいんだろう。魅力的なんだろう。というわけで安田章大について語り隊第二弾です。第一弾はこちら↘︎安田章大に夢中です - ますますホットにアイスよ最近の章大くんって本当に可愛さとかっこよさが混合してる。巷で噂のジェ…

もしも私が関ジャニ∞のヒモだったら

わたしはアイドルの ヒモになりたい。 地下の男性アイドルのヒモではない。 ジャニーズのヒモに なりたいのである。 現段階では間接的に彼らのヒモである。 ヒモとは 自らは働かず、女性を自分の性的魅力や権力などで惹きつけて経済的に女性に頼る、あるいは…

ジャニヲタと一緒に向上していくのがアイドルなのか

私は関ジャニ∞のバンドにあまり興味がない。ここからは自分の率直な意見を言いすぎているので、思うことは人それぞれ!と思う大人な人だけ見てください。勝手に言っているだけです。わたしは、普段は「すばるくんが言ってることは150%正しいと思っているヲ…

ズッコケ男道はダンス派の私が解説するすばるソロ

答えはいつも薄情な涙の味しかしないすばるくんの周り見たことある?????( 訳 → ズッコケ男道の渋谷すばるくんのパート「答えはいつも薄情な、涙の味しかしないけど」を歌ってる時の他のメンバーのかわいさ見たことある???? )こんにちは、私です。関…

ジャニヲタが語るアンジュルムあやかのん

アンジュルム DVDマガジンのCMを見ました。とんでもなくかわいい。泣くメンバーかわいい。もうずいぶん前のことなんじゃないかと思っちゃう。というわけでこのあいだの福田花音ちゃん卒業公演を振り返ります。これはジャニヲタのブログなので勿論普段このブ…

たっちょんに愛されて軽蔑されたい

大倉忠義の全てがわたしの心にクリティカルヒットしている。わたしがただよしくんを好きになったきっかけの5秒 pic.twitter.com/nLIXWjKfSN— te (@sa_sisuse__so) 2016年2月20日「仕草に愛、君は美しい。見た目以上にその全てが」ってただよしくんに言われた…

関ジャニ∞ WASABI 歌詞考察( 妄想 )

関ジャニ∞のWASABIが好きすぎて、考察( という名の妄想 )をしてみました。※歌詞を見ながらバーチャル恋愛しています。気持ち悪い目で見てください。 真夜中過ぎに 君からの着信ベッドから転げ落ちる( 亮 )亮ちゃんだったら転げ落ちるというよりびっくりしす…