もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズジュニアという沼

すばるくん「大好き!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」チュッ 全国のすばるくん信者のみなさんおめでとうございます。そして勿論私もおめでとうございます。 あれを見たら「め、目がァー!」とムスカになっちゃうくらいの衝撃的な出来事でしたね。…

【元気コンDVD】すばくらまとめ( ネタバレ )

思うことは色々あると思います。思います。が、わたしはとにかくすばくらをまとめる!!!!まとめます!!!!なんてったってメイキングのすばくらの多さはんぱなかったから!!!!!!!! ※ ぼかし入り画像を追加しました。 かわいすぎて寝込みそうだっ…

何を以ってジャニヲタと名乗るのか

私は10代の頃から青春の全てをアイドルと共に走り抜けてきたし、応援してきました。中学時代はジャニーズ、高校時代は韓国アイドル、そしてそれ以降はハロプロとジャニーズを兼ねて。 最近元気コンDVD事件( 章大くんのブログやAmazonのくだらないレビュー )…

元気コンDVD感想と少プレ感想

元気が出るLIVE DVDを見ました。 私は大倉君に対して可哀想も悲しい感情もないし、他のメンバーが笑い飛ばせって言ってるし吹っ切れて見れました。まあ、三馬鹿の言葉には敢え無く撃沈して号泣したけど!本編はその時の感情のリアルな焦ってるとか、楽しんで…

丸山隆平のフォローを誰がするのか問題

クロニクル見た。やーーーーー、考えることたくさんあるけど。10年以上やってるグループだからそりゃそういう所も見えてきちゃうよね。でも、でもだよ。SMAPだってTOKIOだって見せないじゃん。いくら仲悪い時だって隠すじゃん。みんなでフォローし合うじゃん…

もしもアンジュルムが雨の日に傘を持って迎えに来たら

かななんこと中西香菜ちゃんのお誕生日を無事に祝い、めいめいロスがまだ続いている最中、私は未だに花音ちゃんロスが続いています。まだなのかよ!今やツイッター芸人として話題になっている花音ちゃん。やっぱりアイドルだった頃の動画見まくっちゃうとダ…

私のオタク遍歴を紹介します

オタク遍歴を紹介します。( いきなり )なんだかんだここではジャニーズの話とたまにハロプロの話しかしていなかった気がします。知らんがなと思っても見てやってください(笑)ただたんに私の記憶を辿る旅なので気にしないでください。(笑)▶︎小学生時代ALI…

関ジャニ∞に8月の全てをあげたい。

がんばって耳コピしたよ!!!(笑)来たぜ夏浸れサンサン水着なさぁさギラギラ燃え燃えよ上げろhighほっぽり出せlow夏はheartもheatだアッチャッチャッチャッチャ~ほら見つけた愛のVenus焦げるような恋をした波寄せて湿る心淡い鼓動濡れた髪キラ光るしずく…

ジャニヲタが語るアンジュルム 九位一体 田村芽実卒業レポ ( 完全ネタバレ )

アンジュルム concert tour 2016 Spring 九位一体田村芽実卒業スペシャル( メンバーカラーにしてみました )目に焼きつけてきた。田村芽実のアイドル人生集大成を見守ってきました。ここでメンバー紹介をしておきます。和田彩花あだ名は あやちょ、あやかちゃ…