もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

初めてのSixTONES横アリ単独公演感想

 

 

 

 

 

ジャニーズJr祭り2018

SixTONES 単独コンサート

in 横浜アリーナ

に行ってきました!

 

私は今回この現場で「初めて」を

いっぱい経験しました〜〜!!!

 

SixTONES 初現場

・人生初遠征

・初横浜アリーナ

・初めてのデジチケ

・初めての制作開放席

 

やばない??これ全部同じタイミングなのやばない??エイトは基本東京ドームだから遠征する必要が無かったんだもんな!旅行気分だった〜〜!普通の電車で行ったけど。

 

 

▷jungle

新曲「jungle」がこの単独コンサートの一曲目。檻の中に6人入って登場して披露。SMAPの「真夏の脱獄者」のような感じで横も塞がれてる感じ。これやばかったーーーー!!!!

新衣装は白黒でそれぞれが動物モチーフになってるの。

ジャニストの淳太くんの曲を思い出したけど、この曲は動物たち視点の曲でめっちゃよかったな〜〜オラオラ系。ジェスは頭にふわふわゼブラ柄のファーを巻きつけてました。めっちゃ似合う…!!

 

▷IN THE STORM

ワシが好きな慎太郎なセンターで「君を見失うことはない」のところで激しく足でリズムを取る場面が見れて嬉しかった〜〜!いつもより激しかった。足折れんじゃねえかってぐらいリズム刻んでた。 

 

▷ BE CRAZY

前奏が流れた瞬間に頭をよぎったのはこれ。

カステラ1番の曲

 

f:id:atashinoj:20180329210925j:image

 

あーー動画載せたい!!!!

 

てい on Twitter: "SixTONES 横アリ 二曲目のビークレこと「Be crazy」がセンステでの360°回転バージョンで、参考にしたのか?ってぐらいリアル文明堂カステラ1番のやつで可愛くてやばかったです。( かっこいい )… "

 

イメージとしては完全にこれ。センステでこれ。みんなきゃーきゃー言ってたけど、私は頭の中で完全にこれだった。「カステラ1番 電話は2番 三時のおやつは文明堂!」って歌ってた。ごめん。この曲をアガるよね〜〜!!!慎太郎めっちゃ楽しそうだった……

 

 

▷らいおんハート

子役かってレベルの

速さで泣いた。

曲が流れて叫んで3秒で頬を涙が濡らしていました。ロバート秋山がやる子役か。メメーッ!メメーッ!

らいおんハートについて語ったら長いんだけど、ジェシーが歌っていた「君はいつも僕の薬箱さ」は反則。心の傷を癒してあげたい……ってなる……つらい……

そのあと泣きすぎてあまり覚えていないのですが、メンバーはみんな各々散らばってせり上がるってやつだったんだけど、場所的に1番慎太郎が近くて、すっっっごい優しい顔で微笑んで歌っていたのをめちゃくちゃ覚えてます。秒でペンラを緑に変えた。

スト担は自分の担当じゃなくても近くに来たメンバーの色に速攻変えててすごいな〜〜綺麗だな〜〜って思った!あったかい空間だ〜〜と思ってまた泣いてしまいました。

 

君を守るためその為に生まれてきたんだ。

呆れるほどに そうさそばにいてあげる

 

サビは全員センステを向いて。

こりゃもう涙腺崩壊。まだ三曲目なんですけど?!!!最高かよ!!!!

 

▷旅は続くよ

髙地優吾ソロ曲!嵐の曲で本当に好きな人じゃないと知らない曲って友達が言ってた。めっちゃ優吾に合ってる!てか嵐の曲基本合うよね。いっぱいやってほしい。優吾の色キラキライエローに会場が染まって、ひまわり畑みたいだった。

きょもほくしんじゅりジェシーがバックで歌詞に合わせて色々小芝居するんだけど、優吾といるとメンバーみんなふわふわキラキラな可愛くて穏やかな雰囲気になっちゃうから優吾すごいよ。そして唯一のソロでのメンバー総動員曲。みんなコチ大好きだな!!!

最後にジェシーがレッドカーペットを持って出てきた時は「ついに結婚するのか」と本気で思っていたら、ジェシーがサーーッとレッドカーペットを敷いて、その上を優吾が歩きながら歌って、そのうしろをジェスが紙吹雪を優吾に振りまきながら歩くっていうとんでもなく可愛い場面でした♡ 

 

「泥だらけでも笑うんだいつでも」

 

この歌詞が優吾にぴったりで、人間としてアイドルとして優吾が伝えていきたいことはこれなんじゃないかなって思いました。これを書いてる今も泣いてしまったよ。本当に優吾はアイドル性がすごい。

 

▷赤とんぼ

慎太郎ちゃん仕切りで、メンバーひとりひとりの幼少期の未公開写真を見ていこうのコーナーがあって楽しかったかわいかった〜〜!

 

森本「まずはおれ!成長度がすごいよね。

  幼稚園みどり組の頃かな。」

ヲタクがペンラで

「あなた今も緑だよ!」とアピール

「え!あ!そうだ今も緑だ!運命だね」

 

言い方が完全に彼氏だった。

 

大我「はーい、これは幼稚園の頃かな?ピンクだからさくら組かなあ。」

森本「今もピンクだね!」

大我「ほんとだ、奇跡だねこれ」

 

偶然にもピンクの制服を着てる

幼少期の大我くんなのでした。

偶然2人が今と繋がりがある写真で、

それのノリに乗ろうとする優吾。

 

優吾「見て、オレンジ組!」
慎太郎「いやあなた黄色でしょ」

 

優吾「胸に『6』って付いてるんですよ〜。( SixTONESに無理やりこじつける優吾 )駆けっこ6位だったからなんだけど」

 

北斗の写真はなぜか

棒を掲げてる北斗くん( 幼稚園 )

北斗「僕小さいながらにBRAVE SOULやってたんですね〜」
慎太郎「最近心の距離縮まりましたね。今80kmくらい?」
北斗「そんなないわ」
慎太郎「じゃあ79km?」
北斗「アフリカか!」

 

ほくしんの連携すごくない??

 


樹「自分でも可愛いと思う!これ前歯抜けてんの!前髪スッカスカなのは自分で切ったからなんだけどママに怒られた〜」
慎「ママ大好きですからね」
樹「ママ大好き」
慎「モニターに向かって」
樹「…ママ大好き」

スト担「キャアアアアア!!」

慎「はいそこ〜〜ママを自分に置き換えない〜〜」

 

バレてた〜〜〜〜!!!!!勝手にママになってほっこりしてたのバレてた〜〜〜〜!!!!!

 


ジェシー「これは一発芸大会で準優勝した時のですね!はい。あ、空手です。空手。」

 

突然曲が流れる。

 

「みんなで歌って〜〜」

童謡「赤とんぼ」を合唱。

ジェシーの番だからみんなペンラを赤にしてて、からの赤とんぼは賢いな〜〜と思った!

でもみんな歌詞があやふやだし画面はメンバーが幼少期の写真の真似して顔芸してるもんだから歌えなくなっちゃってて、それを知らないジェシー


「え、みんな一緒に

歌ってくれないの?」

焦って必死に歌うヲタク

この構図やばかったカオスだった。

 

▷茜空

 

いやこれ……なんか周りがどよ…ってなるくらい良い曲だった。歌ももちろん最高なんだけど、ギター弾いてる手とかなにも見ずに、ビジュアルが良すぎてずっと顔見ちゃった。てごにゃんありがとう!!!

 

▷あやめ

松村北斗ソロ曲、見たときは何の曲か分からなかったんだけど、

その場にいた全オンナが北斗と心中しました。

菖蒲をね、拾い集めてぎゅってして、投げ捨てたあとに、かき集めてぎゅうってしたの、こりゃだめだ。闇が深くて重くて、心中したいって思ってしまった。北斗と一緒なら心中してもいいって思ってしまった。私気持ち悪いな。あとから調べたらシゲたんの曲なのね。セクスィ〜〜!!

 

 

知らない曲が結構多くて!勉強不足!!くやしい!!KAT-TUNとか NEWS界隈は全然把握してない。スト担なら把握しといた方がいい案件だよなあ。でも分からなくても大丈夫なくらい盛り上がれたよ。

赤西くんソロのやつでYシャツを前開けて裸のまま披露。終盤ネクタイを鎖みたいにメンバー同士でつなげてるの。んんんんやっばいよこれは。ジェシーが大我のくちにネクタイを押し当てているのを発見してしまいわたしはもうジェスのOTOKOを見てしまいました。クゥ!

ジェスって別にムキムキじゃないしむしろちょっとむにっとしてるんだけど分厚くてなんかたまらんエロい身体してるのよね。あーーーんジェス好きやぞ!!!!!!

 

 

 

MCがやばかった( 褒めてる )

 

スト「ウェ〜〜〜〜〜〜〜イ!」

 

あれ、さっきまでエロかった人たち…?!逆にそういうピロートークかと思った。わたしたち抱かれたなこれ??

 

樹「さっきの余韻ゼロでMCをします!」

スト担「キャーーー!!!」

樹「MCで1番歓声が上がるってなに?!笑」

 

 


ジェシー「始まる前すごい緊張した!!」
樹「久しぶりに円陣やったよな!」
スト担「やって!!」
樹「1万5千人いっぺんに

 喋られても分からない」
ジェシー聖徳太子じゃないしい」
スト担「円陣やって!」
ジェシー「3秒笑って?」

 

「3秒笑って」をやりだす6人。

 

私この公演始まる前に「3秒笑って」

聴いてたからタイムリー過ぎた。

 

そして緊張で眠れなかった話に。


樹「昨日何時に寝た?」

北斗「俺?2時まで寝れなかった」
樹「夕方5時くらいに寝てるんじゃないの?」
慎「朝4時に起きてさ」
北斗「くそじじいか!!」
北斗「何か熱いものがあって、寝れなくて2時までいっちゃった」

 

熱いものを秘めてる北斗くんのたまらなくない?普段あんまり出さないからこそ、北斗くんからの言葉でそうやって言ってくれるの熱いな〜〜!!!!!!他のメンバーのおしゃべりを覚えてないのですが、それぞれの時間はこんな感じ。


樹→3時
大我→2時
慎太郎→1時
北斗→2時
ジェシー→4時
優吾→12時

 

ジェシーが手を2にしてたから2時間しか寝れてなかったのかな。いつも堂々としてるジェシーがビークレで台詞言えなかったりしててなんか胸がぎゅーーってなった、、かわいい、、シマウマさん緊張しちゃったのね、、

 

jungleの動物の話。

 

樹「俺ライオン!」

北斗「田中ライオン(笑)」

ジェシー大西ライオンいっとく?」

樹「しーんぱーいないさー!!!ゲホゲホ」

高い声が出ないじゅったん。

樹「まだ後半もあるんだからな?!」

 

優吾「僕はハリネズミです!」

スト担「かわいい〜〜!」

北斗「ハリネズミさん!

ボタン、掛け違えてます」


森本「歌舞伎町のホストみたいになってる!」

優吾「ナナナナ〜〜(ジョイマン)」

 

ゆ ご ほ く

 

なんで"さん"付けなの、ほっくんは動物にはみんなに"さん"なの?!!かわいい!!優吾はハリネズミっていうよりハリネズミさんって感じだよね。分かる。( 納得 )


ジェシー「俺はシマウマ」
スト担、可愛いとかかっこいいとか言いづらい動物だったせいか反応出来ず。
ジェシー「みんなシマウマ知ってる??反応なかったけど」
樹「シマウマって有名だよ!!!」

 

樹「慎太郎は?」

森本「くま!森のくまさんっつってね。あ、イントネーション違うわ!モ↑リ→のくまさん!!!」

樹「自分のことモリって言うのやめて」

 

きょもほくの衣装モチーフが
コウモリと鳥の話で、

 

 

樹「きょもほくがかぶってるの」
大我「二人とも飛ぶから」
森本かジェ「飛んどく?飛んどく?」

 

 

北斗に手をパタパタさせて近づく大我ちゃん。メンバーとヲタクの圧により呆れながらも鳥の真似をしだす北斗。手でくちばしを作ってくちばしでキスしてました。不仲じゃなくなっちゃった〜〜!!かわいい〜〜!!

ジェシーがそのくちばしキッスにシマウマとして参加したがるというボケをかます。

 

森本「シマウマが入りたがってる!」

ジェ「でもみんなシマウマ知らないからなあ」

スト担「あんな反応してごめん…」

 


あと見学にNEWSの増田くん!!!!まっすーー!!!!!わしにゅすだと増田担だからよ!!!肉眼で初めて見たわ!!!!


増田「(大我の茜空)超いい曲だった!大我が手越の歌うたったでしょ。で、その次の北村くんがさあ〜」
北斗「松村北斗です!北の位置。」
樹「北斗もういいんじゃない、北村で」
北斗「はい!北村です!」
増田「んで北山くんがさ〜」

 

 

なんてかわいい

小ボケをはさむの。


増田「テゴきょう来たら、マス来るかな?って思うじゃん、やっぱシゲのソロだったよね!」
北斗「ほくしげでやっちゃいました〜〜」
ジェシー「まだ(ソロ曲やってないメンバー)あるからね」
増田「森やんもやってないもんね?」
森本「はいどうも森やんでーす!」

 

森やんって呼ばれてるのかわいい。

地元の友達かよ。

 

他の見学は大我パパ、平野以外のキンプリ、長妻、諸星、しめちゃん、しずや、のえる、うみんちゅ、ちゃか、そして我らが関西ジュニアのりゅちぇ〜〜〜〜!!!!わざわざ大阪からありがとう( i _ i )♡♡♡♡

 

 

ここで森本慎太郎ちゃんが

みんなをひとつにしてくれるそうです。


森本「右手を上げてください!右左で振って〜〜!右左右左右左…

EZ DO DANCEEZ DO DANCE

踊るモリを見てる〜〜!」

 

これ生で見れたの嬉しかった〜〜!!!(笑)毎回やってくれないかな!!!


ジェシー「僕も一つにしたいと思いまーす!右左右左右左……海の声が聞きたく手ッ!(顔の横に手を出す一発ギャグ)」

北斗「1万五千人を付き合わせないで」

 


大我「僕もいいですか?右左右左右左……

幸せなら松たか子、さんさん(手を叩く)」

 

「幸せなら手を叩こう」のリズムで

大我ちゃんの一発ギャグでした。一応呼び捨てにはしない大我ちゃんクゥかわいい。大我お兄ちゃんのギャグがやりたくて「僕もいいですか?」って言って幸せなら松たか子、レディゴ〜!」おくちでフーーッと魔法をかけて微妙な空気をかっさらう慎太郎かわいい。

 

YouTubeのジャニーズJrチャンネルの冒頭のあいさつをみんなで撮ろう!となって、ストの「どうもー!SixTONESでーす!ジャニーズJrチャンネル in 」の後に「横浜アリーナ!」って叫んできました。よかったらぜひ!( 宣伝 )

あとやっぱりじゅったん自撮りめちゃうまい。

 

そのあときょもジェが準備で捌けて、

 

樹が大事なこと言い忘れてた〜〜!と。

 

4月から

ジャニーズwebにて

SixTONES

連載がスタート

 

いやめっちゃ大事なことやんそれ????きょもジェが居る時にいてほしかったなそれ???待ちに待った連載。多分全部保存しちゃうわ。たのしみ〜〜!!

 

▷Why

きょもじぇのwhyすっごく幻想的な世界だった。ふたりって超仲良し!ってわけでもないけどSixTONESのツートップとして先頭を走ってるからこそ分かり合える部分があるのだろうな。としみじみ。ふたりがセンターでよかったよ。最後終わったあとにふたりが向かい合ってお辞儀してた。かわいい。

 

▷V

森本慎太郎ソロ曲。慎太郎だからこそのダンス多めのパフォーマンスでした。スクリーンと連動したダンスで、本当に慎太郎が操ってるみたいなの!すごいんだから!

 

手を繋いでいてよ ずっと

 

この歌詞にグッときてしまった。

甘えん坊な慎太郎らしい選曲だし、社長のスペオキから外されて、いつメン全員がデビューしてしまっても、俺にはメンバーがいるから大丈夫。前に進もう。っていうサビがやばいんだよなこれ〜〜泣ける〜〜( i _ i )( i _ i )これを書いた戸塚くんは天才。

 

私が1番期待していたアレがきました。

そう黒ーンズ。( コント )

SixTONESを倒すために集められた軍団。
メンバーと今回の武器はこちら。
田中クロ → 剣
ナイトメア京本 → 盾
松村ほくろ → 長い鎌
ジャスティン・ビーバー(テイラースウィフト) → わんぱくな木の棒
ジェブラ → 素手(若干グローブ)
黒高地: さっきBRAVE SOULで使った棒( 雑 )

優吾が棒を上下に掲げる度にヲタクたちが「BRAVE!SOUL!」って叫んでてヲタクのノリすごかったァ〜〜!!!
ジェシーは武器であるボクシングのグローブで「グローブの中に鉛の板が!?!」と盛大にスベって爆笑をかっさらうという一人ドリボギャグをかましておりました。

テーマ曲の自己紹介ラップが相変わらず好き!
サビで絶対慎太郎の合いの手「ざいまーーーす!!!ザッ!ザッ!ザッ!ざいます!ざいます!」って言うのに、今回は我慢できずに割と早く「ザッ!ザッ!ザッ!」って言っててお腹ちぎれるかとおもった。

 

▷THE D-MORTHION
このあとなにやるんだろ〜〜と思ってたところにDモとbattery!!!!!!オリジナルイントロが完全にbatteryで、スト担は「きたきたきたバッテリー!!!」ってテンションが上がってきたら始まったイントロはDモ!!!?!はあ?!!もうヲタクびっくり。メンバー絶対してやったりな顔してただろあれ。みーーーんな騙されたよあれ。なんてかっこいい組み合わせ方なんだ。天才!
ジェシーが最初の歌で充電が切れて歌えなくなるっていう演出だったんだけど、わたし頭ポンコツだから、リズムが複雑で歌えなくなっちゃったのかと思って「ジェシーがんばれwww」って思ってしまいました。ごめんジェシー。そしたらあとからバッテリーの充電完了でみんながちゃんとパフォーマンスするっていうやつだった!かっこいい演出!でも気づかなかった悲しい。

 

▷Battery

 

中居くん木村くんのパートがどちゃくそ好き。

 

t took a spark and my heart was energized
一瞬のスパークで俺の心にスイッチが入った
Electrocute like a hot live wire
高圧線に触れたかのように痺れている
I looked away cause her eyes will hypnotize
催眠術にかかりそうで 彼女から目線をそらした
An attitude that can start a fire
その娘の態度に俺は燃えそうだ


Baby your love’s a phenomena
君の愛は、不思議なものだ
Tower of love rising higher higher
愛がどんどん高まっていく
Gotta g-get a thermometer
温度計が必要だ
Running a fever like I’m on fire
まるでオーバーヒートしているようだ

 

これをSixTONESが歌ってるって思ったらやばくない?!!!やばいよ!!!(笑)

 

 

▷Jump’in up
そしてはいはいはい待ってましたジャンピナ〜〜〜〜!!!!!スト担み〜〜〜〜んながやりたかったやつ。「じゅり!!!じゅり!!!じゅりじゅりじゅりじゅり!!!」横浜アリーナで出来るなんて鳥肌。楽しかったな〜〜!!!!

あの曲はスト全員がはしゃぐから
可愛くてほっこりする。はあかわいい。

 

▷I LOVE YOU
どつよが歌ってたバージョンをジェシーが歌いました。意外すぎてみんな「おおお〜〜、、」ってなってた…わしもなったよ…!!

 

なにもかも許された恋じゃないから
ふたりはまるで捨て猫みたい

 

想像したら愛しくて泣ける。
許されない恋は、幸せの中にも悲しい思いが行ったり来たりするものだから、今は目を閉じて、じっと幸せな思いに浸っていたいジェシーを想像したらなんか自分が勝手に彼女気分で切なくなってきました( ? )

ジェシーはそのままでも充分なんだけど、もっと感情がバーンと出たらいいのになと思う。殻を破ってほしい。すばるくんをよく見てしまっているからかなあ。でも剛くんリスペクトなジェシーだからそのままでもいいのかな。でも本当によかった。うっとりして見てました。

 

▷田中樹オリジナルラップ

【速報】田中樹、オリジナルソロラップにて滑舌が良くなる

 

 

まじびびった!!!!
だって何言ってるか分かるんだよ?!!!
いつも分かんないのに!!!( 失礼 )

色んな人がラップ上手くなったな〜〜って書いてたから、多分確実な理由はこれだと思います。あとリズム感が良くなった。今までも良かったんだけど、まだ樹が持ってるリズム感にちょっと舌ったらずな滑舌がついていけてない部分があって、少しだけいつも遅れてたのが気になってたんだけど、こないだのはオリジナルで自分で作ったからかすごい明瞭に言葉が伝わってきた!ただ顔が良すぎて何を言ったのかほぼ思い出せない。

鉄骨のジャングルジムから出てくるメンバーがやんちゃすぎておばちゃんびっくり!

 

▷オリジナル曲リミックス( BE CRAZY×IN THE STORM×JAPONICA STYLE×この星のHIKARI×Jungle×BRAVE SOUL×Drop the beat SixTONES )

 

いやなにそれ?!!かっこよすぎか!!!全ての曲がいつもと違うリズムで歌われるからなんかそれも良い意味でゾクゾクした。オリジナル曲のタイトルが書いてある黒いボードを担いで来るんだけど、やっぱりあの6人はヤカラだった。

 

▷Amazing!!!!!!

 

はいメンバーもヲタクも全員一致でSixTONESの曲といえばこれ。メインステージがせり上がって胡座なの!!!なにこれデビュー組がよくやるやつやん!!エイトでよく見るやつやん!! 歌詞ごとに変わる照明も素敵だった!

 

▷Beautiful Life

 

この曲聴くと寂しくなっちゃうんだよな。ハッピーな曲なのに寂しくなるの。アイドルソングあるあるだよね。

ジェスが泣いてるように見えて、本当にここまで来たんだなあと思ってしみじみ。ど新規だけどこういうとき古参みたいな泣き方しちゃうんだよな。

 

 

 

思ったんだけど、ジュニアのアンコールって始まるまでがすごく短い。だってエイトはアンコールでコールしてる間5分くらいあるよね?いつも我慢出来なくてトイレ行くもん私( 最低 )。

いつもどおり行こうとしたら警備の人が入り口を押さえつけてるから、「地震が来てるのかな」って勝手に不安がっちゃった。(笑)

 

▷アンコール

SHOW&SHOW

 

このあともなんかめちゃくちゃ楽しかったんだけど、曲中に慎太郎ちゃんがメインステージに向かう時に。立ち止まって指差してニコッてしてくれて。

わし慎太郎担か??^^

そのあとスタンドをメンバーが歩いてくれて「手を出すのおこがましいかな」とか思ったけど、おそるおそる周りのヲタクと一緒に手を伸ばしてみたら慎太郎ちゃんがすっっごい笑顔でハイタッチしてくれて、ジェシーが微笑みながらハイタッチしてくれたんですよ〜〜〜〜!!!!はあジェスありがとう!!!でもまだ担当は決められないでいるのである。

 

▷BE CRAZY

 

ストちゃんとバンバン

撃ち合いするの楽しかった〜〜!!

私がいた席は横も斜め前も前もみんな北斗担で私だけジェ担だったんだけど、北斗くんがスタンド歩き終わってくるっと振り向いたかと思ったら笑顔で「ありがと!♡」

周りの北斗担崩れ落ちてた。おこぼれもらっちゃった〜〜!!!

 

 

▷Wアンコール

この星のHIKARI

 

じゅったんが「呼ばれたから来たけど、なに?」って言っててイケメン優しいラップ上手いモテモテカリスマ田中樹〜〜〜〜!!!って叫んだ。

 

この星は?って言ってイントロどうぞ!で始まって、私がSixTONESの曲で1番好きな曲が最後に聴けてめちゃくちゃ嬉しかった。だって歌詞考察して勝手に泣いてるんだぜ?気持ち悪いだろ!みんなで歌うのがとっても楽しかったなあ。

 

いつかSixTONESが東京ドームでやる日が来たら、また絶対に「この星のHIKARI」を全員で歌いたいな。デビューして数年経ってこの曲を歌わなくなる時が来ても、私はこの曲をずっと忘れないと思う。

 

どこのドーム公演より横浜アリーナSixTONESの公演が1番熱くなったし夢中になれた。あと足が痛くなかった。(笑)

 

小さい力にしかならないけど、今はとにかくメンバーが笑顔でいてほしい。私はド新規ながらに、彼らを応援する義務があるって勝手に思ってる。だってこの1年で好きで埋め尽くされ過ぎて、溢れて止まらないんだもん!!!SixTONESはこの星のHIKARIだから!!

 

 

10000字になってしまいましたが、

お付き合いいただきありがとうございました!

さあヒナちゃん最後のレコメン聴くぞ!

 

 

P.S.

 

ゆごじぇがロナウジーニョ

会ったって何事なの