もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

渋谷すばるロン毛宣言








あるツイートにて、


オタ「ロン毛にして!!!!」

すばるくん「わかったよ!!!!」




ロン毛宣言


アナと雪の女王かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


いつもそうやってかわいく答えてくれなかったじゃん!!!!!!!!デレ期なの????デレ期きちゃったの????

うっわ〜〜〜〜ふざけんなよなんだよ好きだよ!もれなく好きだよ!基本すばるくんに関してはなんでもかんでもなにか問題起こしても好きなんだけどこれはもうほんとうにやってくれたわ!師匠やっくれたわ!オタのこと分かってるわ。世界一重いと謳われる渋谷すばる当の、しかもその渋谷すばる担当の中でも最も重たいと云われるロン毛すばる担のみなさんの願いを叶えてくれました。かわいく答えたのかな〜〜〜〜それともそっけなく答えたのかな〜〜〜〜どっちでもいいやかわいい!!!!!!!!見てないのにかわいい!!!!!!!!


生きていけない、夏のコンサートでロン毛になったらどうする????可能性あるよ。だって髪伸びるの早いもん。エッロいから。可能性充分だよ。



f:id:atashinoj:20160313230536p:image

f:id:atashinoj:20160313230543p:image



髪をかきあげるすばるくんが見たい。かきあげないでそのまま流したままのすばるくんも見たい。アイドルやってるすばるくんが見たい。「昨日採血したんです〜〜」とか言ってもいいからちゃんと歌って踊ってるすばるくんが見たい。てかすばるくんが見たい!!!!ちょっと同担拒否入ってるから今回のコンサートは行けなかった。でもすばるくんオタは大好き!!!!面白いしわかってるし大好き!!!!大好きだから行かなかった。ちょっと怖かった。臆病だった。すばるくんのことを大好きなみんなが一堂に会するのは見てられなかった。なんかわたしやっぱり病むタイプかもしれない。重てえな〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わたし重てえな〜〜〜〜!!!!!!!!



とりあえずすばるくん夏コン
楽しみにしてるね♡♡♡♡♡♡♡