もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

なんだかんだでやっぱ好き

 

すばるくんお誕生日

おめでとう!!!!!

( 盛大なフライング )

 

(  博貴と章大くんもおめでとうだいすき )

 

 

お久しぶりです。わたしです。

 

いつのまにかジャムの東京公演が終わり、キントレすとんず公演、年1の少クラin大阪が終わり、V6特番コンサート諸々、そして8日はパリピアの契約終了( 退所 )、たきつのグループ活動休止と色々ありすぎました。が、

 

久しぶりのブログは自担のことをだらだら書いていきたいと思います。もうすぐ誕生日だしね!すっごいフライング!

ここ最近のすばるくんのビジュアル復活加減やばくないですか?コンサートではウィンクしたり腰振ったりにこにこ笑顔だったり中指立てたり!!!若さを取り戻してるというか、まあ若い頃は突っ張ってたんでこんなことしなかったでしょうけど!やることがセクゾ。( セクゾコン行ったことない )

 

お酒を飲まなくなったのか、はたまたちゃんと化粧してもらっているのか、彼女が栄養のあるごはんを作ってくれているのか、本当の事は分かりませんが、

 

とにかくビジュアルが

良すぎる!!!!!

 

すばるくんの中でメガネブームなのか、27時間テレビのクロニクルでもメガネ。ジャニ勉でもメガネ。く〜〜〜〜わけわからん!!!かっけえ〜〜〜〜!!!!

 

ジャニ勉見てて、絶対家じゃ優しいんだろうな。きゅん。ってなってしまった。あまえんぼで優しくてにこにこなすばるくんが見れたり、曲作りに真剣に取り組むすばるくんが見れたり。きゅんきゅんきゅ〜〜ん!!!

 

すばるくんには歌ってほしい曲がたくさんあるのですが、その中でも優しくてかわいくて切ないのが良いなあと思うんですよねえ、、

 

 

クルトン

君の未来に僕はいるの?

君を求めすぎてるのかなあ

 

マイナス100度の恋


女々しいと笑われそうだけれど
あのままずっと愛しちゃったままさ

 

こないだ友達のにゃろめと話してたんだけど、やっぱりこのクルトンの歌詞良いよね。不安な感情と君の事大好きなんだよって気持ちが伝わる。

かわいい〜〜!!!すばるくんがここ歌ったら全ヲタクがやばい。そしてむしろソロ曲でやってほしい。かわいい曲カバーアルバムつくって!!!!!

 

 

 アイライロ

 

 

だから早く僕だけの君になれ

 

だから早く君だけの僕になれ

 

なんでしょう、章大くんのパートをすばるくんに歌ってほしい願望があるんですよね。たまにはこういうかわいらしくてでも男らしいっていう歌を歌ってほしいんですよ〜〜〜〜。

 

すばるくんってネイルとか変えたら気づくんですかね。( 唐突 ) 気づくんだろうな優しいから!「あ、変えたん」って言って手さわってくるでしょ?「そ、ミルクティー色」「なんやそれ。おっさんわからへん、、でも〇〇に似合ってるのは分かるで」クゥ〜〜〜〜!!!!!

よく分かんないけど彼女がかわいいって思うものならかわいいんちゃう?って思考だったらかわいいな〜〜〜〜!!!!!

 

はあすばるくんだいすきだなあ。なんだかんだで。イッツマイソウルの歌詞そのままだ。

 

君を思い出さない、そんな夜はいらない。

なんだかんだでやっぱ好き。

 

色々あったけどなんだかんだでやっぱりすばるくんなんだよな。ずっと変わらない気がする。SMAPTOKIO、少年隊みたいに、40才50才になってもずっとずっと応援していきたいし、ファンとして寄り添っていきたいな。

 

誕生日の日みたいなブログだな!

 

当日書けなそうなので、ツイッター

お祝いしたいと思います(笑)

 

 

 

気軽に申請どうぞ ( ˆoˆ )

‪@_____tei__ ‬

 

 

 

 

 

ちなみに私の今のネイルはミルクティーです。