もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

すばくらユニットを正座して待つ








こんにちは、わたしです。
今回のブログのテーマはこちら〜〜




なぜ渋谷すばる大倉忠義のユニットが無いのか。






▼今までのユニット一覧
(ライブのみも含む)

kicyu(横山裕安田章大
  (渋谷すばる錦戸亮
desire(渋谷すばる安田章大
パンぱんだ(横山裕丸山隆平
     (大倉忠義安田章大
9号車2番A席(渋谷すばる錦戸亮
Knockin'Trackin' (渋谷すばる錦戸亮
ビースト ! !(村上信五丸山隆平錦戸亮
狩(仮)(横山裕渋谷すばる安田章大大倉忠義
torn(錦戸亮大倉忠義
  (横山裕村上信五
はにかみオブリガード(横山裕村上信五
レクイエム~宇宙の記憶~ (村上信五横山裕
Glorious(渋谷すばる錦戸亮大倉忠義
ヤジルシ↑(渋谷すばる錦戸亮大倉忠義
YOU CAN SEE(村上信五丸山隆平
夜な夜な☆ヨーNIGHT(村上信五安田章大大倉忠義
ホシイモノハ。(横山裕村上信五丸山隆平
who's foods?(村上信五丸山隆平安田章大
Carnival(丸山隆平大倉忠義
二人の花(丸山隆平大倉忠義
果テナキ空(安田章大錦戸亮
アイスクリーム(安田章大錦戸亮
それでイイんじゃない(村上信五錦戸亮大倉忠義
太陽の子供(横山裕村上信五丸山隆平大倉忠義
So BAD!( 内博貴丸山隆平安田章大
ホワイトクリスマス (大倉忠義丸山隆平安田章大
明日 (大倉忠義丸山隆平安田章大
my store ~可能性を秘めた男たち~(大倉忠義丸山隆平安田章大
サンタが町にやってくる (錦戸亮横山裕
バナナジュース(錦戸亮横山裕
CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?( 内博貴村上信五
PGF (錦戸亮横山裕渋谷すばる
Name of love (大倉忠義安田章大
渇いた花 (村上信五渋谷すばる
アメちゃん(横山裕安田章大渋谷すばる
プリン(横山裕安田章大渋谷すばる
オニギシ(横山裕安田章大渋谷すばる
硝子の少年(丸山隆平安田章大
愛のかたまり(丸山隆平安田章大
仮面舞踏会(横山裕村上信五渋谷すばる
青春アミーゴ錦戸亮大倉忠義
すし食いねェ(丸山隆平錦戸亮安田章大大倉忠義
ハダカ ( 横山裕渋谷すばる )
Steal your love( 錦戸亮an>大倉忠義 )
The Light( 安田章大丸山隆平 )
ノスタルジア( 錦戸亮丸山隆平安田章大大倉忠義 )
answer( 横山裕渋谷すばる村上信五 )



こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんなにユニットやってきてるのになんですばくらのユニットが無いんですか!!!!!!!!需要ないんですか!!!!!!!!!一応一緒にやってるものもあるけど、ふたりの、ふたりのユニット!!!!ふたりきりのユニット!!!!
って思ってたら雛ちゃんと亮ちゃんもやってなかった。見てみたいな~~~。母と子のユニット。

メンバーから「すばるくんがこんな特別な存在やと思わなかった」「すばるくんのたらこパスタすっごいおいしい」「一番じゃなくていいから」「渋やん、今は店員さんに聞けるようになった?」と言われたり薔薇もらったり。メンバーやスタッフが甘やかすディズニープリンセスすばるくんと、そんなすばるくんに対してフラットに接する大倉くん。




「そうですね、大倉、大倉、まぁでも、あんまり昔っから深い話をしたことはないですね。今回のツアーの前は、まぁ大倉だけじゃないですけど、メンバー全員で食事したりして…大倉って最近エイトのことを凄い考えてるんやなぁと感心してます。僕もそういうところを見習わないとあかんなぁって思います。なんか、自分を正される気がします。もう、何もいうことないんですよ。イイ意味で尊敬するところがたくさんあるし・・・エイトが大阪でやってたとき、大倉が入ってきたときのことを、すっごく覚えてます。大阪で俺らがやってた、番組のこと。そのときから比べると、別人みたいで…凄いです。ライブ中とか、僕は大倉のドラムが大好きなので、こう、うまいドラマーとか、テクニックのある人とかはたくさんおるけど・・・大倉の演奏ほど、僕の心をうつものはありません。いつも自然と、大倉の方を見ています。気持ちいい、そんな感じです。これからも、変わらず。これからも大倉でいてください」



大倉くんにあんまり深いこと言わないけどすばるくんが言うととっても深く聞こえるすばるマジック。
去年からめちゃくちゃ絡むこと増えたよね。コンサートも番組も。VS嵐の地団駄から始まりすばるくんが地団駄芸を披露するのを楽しそうに見てる大倉くんたまらんです。ドSが垣間見えてる大倉くん尊いです。年上を馬鹿にする傾向あるね!?かわいい!!この間のクロニクルでふたりで黒ヒゲやってて目が飛び出たわ。ゲームや物がないとふたりの絡みができないところかわいい。ひゃはは~~~!!!って笑うから無理カワイイいい加減にして!!!!(憤慨)




大倉くんがいきなりドッヂのときにアイスふたつ持ってきてすばるくんにあげてる映像が一瞬うつって「!!!!!!!!??????」と思考停止しての覚えてる。意味わからなかったもん。ヤンマーの「アイスクリーム」をユニットでやってください。お願いします。絶対かわいいから。「かわいくでけへんわ~」って言わないですばるくん。絶対可愛くできるから。保証するから。


基本あんまり目が合わないよね。片方が見てる時絶対相手は違うところ見てるよね。すれ違ってるよね。モンハンしてるときはすれ違わないのにね。かわいいね。

すばるくんから夜メールが来てうれしそうにチーズとワイン持って部屋に行くたっちょん〜〜〜〜〜〜天使。



大倉くんの伝説のソロ曲「だってアイドルだもん」をすばるくんが歌ってくれないかな?「だってアイドルだもん!L.O.V.E.すばちゃん〜〜!キュートでプリティー誰にも負けないよ!」って言われたらどこかの宗教みたいに正座して崇める自信ある。「好きなパンツはティーバック!朝昼夜ティーバック!馬鹿だと言われても履き続けるよ!」うわ〜〜〜〜性的にかわいい〜〜〜〜!!!!!

「chocoレート」か「アイスクリーム」のコラボ希望してる。甘いアイドルソングでぶりっ子してるの見たいな〜〜。



最近すばくら担増えた。うれしい。やっとみんなすばくらの良さに気づいた。

ふたりとも飛行機が苦手で揺れたときに二人で手を握り合っていたすばくら。

「お前が大人になるにつれ、俺は子供になっていくからな!!!」と大倉くんに「かまえ」アピールするすばるくん。

すばるのX japanを聴いて泣いた大倉くん。「もうForever loveやばい。愛は永遠や」。意味わからん。

お酒の席ですばるくんにたんまり飲ませたくて「お酒飲むすばるくん好き~♡」って言って飲ませちゃう大倉くん。キャバ嬢かよ。

すばくらでコンサートまたやらないかな〜〜いまならもっともっとお客さん入るし需要しかないと思うの。




ふたりのエピソードって探せばどんどこ出てくるのに表に出ないんだよな〜〜〜〜。次のコンサートではぜひユニットやってくれますように。