恋って猛スピードで駆け巡るのね

ジャニヲタ!!!!!!

あけおめ!( カウコン視聴30回目 )




改めましてあけましておめでとうございます。これからもジャニオタします。宜しくお願い致します。さて、この間の大晦日。ジャニーズビッグニュースがたくさん舞い込んできてあっという間に年越してた。さすがジャニーズエンターテインメント。



SMAPの2トップと名の知れた中居正広木村拓哉が一緒にSMAPショップ( 通称スマショ )に行ったのも大事件だし、中居くんの写真に落書きした吾郎ちゃんの仕返しで中居くんも吾郎ちゃんに落書きしてたのも大事だし、

オカリナーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!( 察してください )

顎だからセーフ!!!!ってみんな言ってたし母は「手を添えてくれるのが優しいわよね〜〜〜〜!!!!きゅん!!!!」と惚れ惚れしていたのだけれど。

あんな探偵姿が似合うひといる??????細!!!!!!!!かわいいかよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


紅白の村上信五の曲フリが斬新すぎて家族で笑った。次回絶対狙ってるだろ感出てた。ヒナちゃんやっぱり最後のポーズでほっぺ膨らましてたよ〜〜〜〜!!!!あざとい〜〜〜〜!!!!




我が渋谷すばるのゴキゲンっぷりよ。

すっげえにこにこだったな!!!!頬がちぎれるくらいにこにこだったな!!!!くそかわいいから良し!!!!

中居くんがすばるくんのこと仰いでたし横山くんをいじめててハァ派閥よ〜〜〜〜〜〜ってなったわ。


あ!!!!そうそう!!!!カウコンカウコンカウコン!!!!!!!!だいぶ事件起きてたよね??????事務所担大歓喜だったよね?????

ちゃっかりメーディンジャパン( made in japan )でニノすば見れたしトラジハイジも最高級にかわいかったしなによりも大阪ロマネスクのすばるくん〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!雅なるストーリー始まってた〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( 宗教タイム )

ヒョウ柄がこんなに似合うのってジャニーズしかいないわよ。ほんとに息できなかった。

夢のツーショットで大好きなふみきゅんと潤くんで嵐がみっつ続いてて、多分みんな「なんだよこれ嵐しばりかよ」って思っただろうな。わたしも思った。でもそうじゃなかった!!!!!!!!夢だけど夢じゃなかった!!!!!!!!

Kis-My-Ft2最年長北山宏光( 30 )と関ジャニ∞では最年少大倉忠義の仲良しこよしコンビ( 30 )

普通仲良しなだけでランクインする?!!!すごくないこれ?!!!10年共演したことなかったんだよこれ?!!!派閥なくなってくれたから実現したんだろうな!!!!ありがとう!!!!

この時点でだいぶメンタルやられてた。「お腹痛い!!!!お腹が!!!!痛い!!!!」って言ってたもん。メンタルやられすぎて。やられてた120秒後に


滝沢秀明渋谷すばる

くをーーーー!!!!!!!!お腹痛い!!!!!!!!!!!!むり!!!!!!!!見れない!!!!!!!!!!!!

と叫び号泣しあっという間にカウコン終わってた。録画しててよかった。ほんとうによかった。

タキツバライブでのタッキー曰く「ジュニアっぽくやるか現在の俺たちでやるか悩んだ。ダブルで用意していた」うんたらかんたら。

ももももももももしかして「愛してる愛してない」も用意してたの?!!!ねえ!!!!そうなの!!!!?胸ぐら掴んで聴きたい!!!!ねえ滝沢様!!!!答えて!!!!両方やってほしかったーーーー!!!!!!!!アラサー歓喜だわ!!!!全然アラサーじゃないけど。


カウコンの日にこの髪型になっているのが奇跡だし、髭剃ってるのも奇跡だし、髪伸びるの早くて本当に良かったし、色んな奇跡が重なってよかった。

伝説すぎるな〜〜。ジュニア時代、タッキーはすばるくんの心の支えだったし、唯一タッキーの前では泣けたし西の中ではすばるくんが1番先頭を走ってたけどタッキーにはやっぱり敵わないし、ずっと憧れだと思ってるしタッキーがいたから問題起こさずにアイドルやってこれたから本当にタッキーありがとう滝沢社長ありがとう。

滝すばの時代にオタをやっていなかったからその頃のことはリアルタイムには分からないけど、その頃がキラキラ輝いていて尊くて儚くてこの時間が永遠に続けばいいのになとオタは思っていたんじゃないかなって思っちゃうからドルオタやめらんねえよ〜〜〜。


どんな些細なことだって大袈裟に話した これからもきっと こうしていられるよってそう感じてるのは君だけじゃないよ、先のことなんて誰も知らない


大 号 泣



切ねえ〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)たきすばの関係切ねえ〜〜〜(;_;)(;_;)(;_;)ジャニーズJr黄金期と言われた時期の東西のエース2人が地球という星に生まれたことが奇跡だし日本に生まれ日本語を喋り歌い踊っていることが物凄く奇跡なんだよな!!!!何言ってんだわたしは!!!!とにかく感動したの!!!!


今日ビビット見てたら長瀬智也べいべが無責任ヒーローのカンペ書いてて、正月だな〜〜と思っちゃった。もう4日なのに!