もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

突然のすばくら祭り





すばくらオタ
生きてる????


わたしは死んでる!!!!



<4月27日 ジャニ勉>

ゲスト:上地雄輔

上地くん「服を選ぶときは試着しません!」に共感したのはすばるくん、亮ちゃん、大倉くん。共感を出した瞬間にチラ見する亮ちゃん、O型3人が共感したと気付いた瞬間に含笑いをするすばるくん、ちょっと遅く気付いた大倉くん、その3人よりももっと早く気付いたヨコヒナーーーー!!!!!!!!

「うわっ」
「すごい、なんか、いややな…(笑)」
「いやや…(笑)しなさそうやな〜」
横「きれ〜〜にO型やな」
「ほんまやな〜〜!」

ヨコヒナ両親かよ!!!!!しかもトリオ揃って帽子かぶってるというかわいさよ〜〜〜〜それを静かに見てる山田かわいい〜〜〜〜!!!!山田産みたい、ニカ千と同じくらい「この子を産みたい!シンメジャニーズランキング」にランクインしてる。


大阪名物の外カリ中トロのたこ焼きを山田すばくらで食べるのが決定して、まだ章大くんに配っている最中に食べ始める大倉忠義

「( ぱくっ )」
「おまえ早いな!!!」
「ふふふ( もぐもぐ )」
「ふふ、お前、公園ちゃうで」
「ふふふ( 食べながら笑ってる )」
横「なにしてんの」
「取った瞬間普通に食いだしたから、
      テレビやぞって( ぱく もぐもぐ )」


はあ?
かわいすぎるんですけど?
すばくらの空気感
最高なんですけど?


すばくらの小声の内緒話かわいい。
みんな聞こえてるけど。

それを「なにしてんの」って聞くヨコパパ〜〜〜〜喧嘩すな!!!って言ってるみたいでかわいい〜〜〜〜!!!!



そしてノールックおしぼりキャッチ( 名前そのままでノールックでおしぼりを投げられてもキャッチできるという上地くんのへんてこゲーム )の席順もすばくらお隣〜〜〜!!!!なんなの今週はすばくらDAYなの????

大倉くんがノールックで上地くんに投げたのに取るの失敗して、一目散に立ち上がって突っ込むすばくらかわいい。上地くんもかわいいからかわいいの連鎖起きてた。


そしてそしてそして待ってました「街中のええやん」を探すコーナー!( アバウト )

「さあ〜はじまりました〜( ぺこり )」
「( ぺこり )」
「今回は〜北浜に〜」
「( ぺこり )」
「やってきました!」
「こんばんはー!」
「こんばんはー!」


冒頭から可愛いの
大渋滞起きてる。

すばくらオタが好きなすばくらって、気まずさとか実は仲良いとか色々あるけど、1番は身長差だよね。まず身長差。おっちゃんなのにすばるくんちっさ!!!!末っ子なのに大倉くんでか!!!!ってなるよね。倉安も山田も身長差あるけど、すばるくんは華奢すぎるし大倉くんはでかいから、2人並んで立ってるのそれ???ってなるよね。かわいい。丸横倉に挟まれたすばるくんの小さい宇宙人感は異常。かわいい。チワワの100倍かわいい。


「やっと晴れた〜〜」
「ずっと雨続きだったから〜〜」


あんまり話す内容がない時は天気の話をすればいいってどこかのマニュアルで読んだ!!!!そういうところもひたすらかわいい泣ける。


( マップボードを見ながら )
ラオス料理…お腹空いてます?」
空いてません!!!!


自分勝手!!!!
少食な34才!!!!

大倉くんの「食ってくればよかった〜〜!!!」もかわいい、おっちゃんのボケに乗ってくれる末っ子ありがとう。




レトロモダンな洋菓子屋さんに入って、おすすめのお菓子を食べさせてもらえるということでカフェスペースに行くすばくら。

「コーヒーとかあります?にっがいの」
「ちゃんと頂こうとすな!!!」
「あっはっはっはっは」


かわいいーーーー!!!!すばるくんのツッコミほんと秀逸。ツッコミでまた笑うもん。え?すばるくんに甘いって?知ってる。

カフェスペースに行くのに階段をのぼっていると、ビンテージの昔ながらの窓があって、その窓をすばるくんがガシャガシャしてたら開いちゃって


あっ、あいてもうたわ!

小声で言って必死に閉めるすばるくんかわいすぎかよ〜〜〜〜!!!!!!!!ネコかよ!!!!!!!!!!!!
大倉くんはビンテージ系の家具は触ったらあかんと思ってるのかちょっと触れただけなのに、ガッツリさわっちゃうすばるくんかわいいーーーー!!!!ヒナちゃんだったらすかさずバチーン叩くよね!!!!なのに大倉くんはスルー!!!!!かわいい!!!!さすが気まずいコンビより気まずい!!!!スルーするところはスルー!!!!


そのあとに言った食器とカフェが融合してるお店ですごい量買おうとする大倉くん。


「これなに入れんの」
「おひたしとか」
「これは?」
「卵焼きかな〜〜」
「これ卵焼きか〜〜?」
「ちょうどええやろ〜〜」
「これは?」
「日本酒やろ〜〜」
「大名か!!!!」
「あっはっはっはっは!!!
      そんなことないやろ〜!!!」



qあwせdrftgyふじこlp〜〜〜〜!!!!( 下唇を噛んでいます )

ヒ〜〜〜〜〜〜幸せ感じる〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!すばくらの空気感だいすっき!!!!もうだいすっき!!!!だいすっき!!!!( キレ気味 )
 

「( おちょこ2個を目に当てて
       大倉くんに見せびらかす )」
「なに笑かそうとしてんねん(笑)
      子供みたい(笑)」


qあwせdrftgyふじこlp〜〜〜〜!!!!( 下唇を噛みすぎて出血 )

大倉くんには渋谷すばるが子供に見えるの?!!!!!34のおっちゃんが子供に見えるの?!!!!!



もうだめ、死んじゃう、下唇噛んで出血多量で死んじゃう……!!!!!!これ以上すばくらイチャイチャしないで……!!!!!!

と思ったら終わっちゃってた。来週は鰻重デート。いっぱい食べる大倉くんが見れるーーーー!!!!もうすでに予告の時点でバクバク食べてる大倉くんを見て「わははは」笑ってるすばるくんの声聞こえた。たくさん食べる大倉くんのことが大好きなすばるくんの笑い声聞こえた。はーーーー幸せしか感じないよな。わたし来週生きてるかな。急にすばくら補給しすぎて疲れちゃったわ。逆に疲れちゃったわ。

3000字になっちゃった。
休憩!!!(笑)