もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

NOROSHI売れて( 切実 )

 

 

 

実際、NOROSHIの

ジャケットめっちゃ微妙

 

と私は思いました。

 

今回のブログは、せっかく曲は良いのに!!!!もう!!!!ムズムズ!!!!

 

っていうエイターのしがない文句垂れ流し記事です。ご了承ください。

 

 

 NOROSHIという曲が発表された時、斗真くんのあの伝説の極道裸体映画( 語弊 )の主題歌をまた歌わせてもらえるなんて。しかもキングオブ男的なやつなんだろうな。絶対かっこいいな。とうきうきわくわくしていました。

 

案の定めっちゃかっこいいやん?!!!すばるくんとりょんのがなった声ヲタの私としては本当に本当によくやったとめずらしくレコード会社を褒めました。ヒナちゃんが良いスパイスなんですよ〜〜!!!もうヒナちゃんすき!!!

 

曲を聞いた時点で、シングルの順番的にバンド曲なんだろうなと思った。と同時に売り上げは微妙なんだろうなと思ってしまいました。

だ、だってだって!バンド曲で売り上げ凄まじかったことあんまりないじゃないっスか!!!

 

ダンス曲だったら売れてたのかな〜〜ウウゥ〜〜ンってなったんですけど、最近のエイターの激減を見て納得してしまう自分がいたり。理由はたっちょんでしょうね!(笑)

SNS界隈でもチケットを譲る人がいつもより多いなと思ったし、うん、なんか、うん。

 

あとジャケットが個人的見解で「めっちゃダサい!!!!!!」ってリビングで叫びました。またエイターが面白おかしくいじるんだろうな〜〜と思ってTwitterで検索をかけたら、やっぱりちらほらは居たけれど、案外少なくてびっくりしました。顔面がかっこよすぎて「よく考えたら顔が良かったらジャケットは別にいっか。」と自己納得してしまいました。

 

MステもベスアもFNSもクソほどかっこよかったので、やっぱりエイトは動いてナンボだなと再確認しました。もっとNOROSHIが世に広まりますように!斗真くんお願い!(笑)