もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

ジャニーズジュニアという沼

 

 

すばるくん「大好き!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」チュッ

 

全国のすばるくん信者のみなさんおめでとうございます。そして勿論私もおめでとうございます。

 

 

 

あれを見たら「め、目がァー!」とムスカになっちゃうくらいの衝撃的な出来事でしたね。いみわっかんねーよ!!!!かわいいなおい!!!!当てられて「んお?まさかの?すばるくんが?」って思考が追いつかなくて、いつのまにか投げチューしてて思考停止。やっぱりいくつになってもアイドルなんだなあ。波瑠ちゃんの「家宝にします」じわる。ありがとう。そしてその次の日のエイトの座り位置がすばくらだったよね〜〜〜〜かわいかったよね〜〜〜みんなチェケラーして。

 

 

話は変わりますが、

 

私は絶対に手を出さないと決めていた。ジャニーズJr.には、関西ジャニーズJr.には手を出さないと決めていた。かれこれ関ジャニ∞TOKIOSMAPKis-My-Ft2と沼に浸かって、最近ジャニーズWESTにどっぷりし始めてきた。「ジュニア?んなもんに手をつけている暇はない。今は桐山照史という柴犬を解明しないといけない。」「年上しか愛せませ〜〜〜〜ん!!!!年下ジュニアお断り〜〜〜〜!!!!」という使命のもと生きてきたのに、まんまと詳しくなってますわ!!!!関西ジャニーズJr.に詳しくなってますわ!!!!

 

未だに自分より下のジュニアを応援するという心理がよく分からないんだけれど( 勿論年上もいるけど )、性的対象に見てないということなのかな。アイドルとして見てるってことだよね?まさか私( heysay7、橋本藤井神山世代 )が大西流星と恋愛とか大西風雅と結婚したりとかいう想像とかしてないよね?してるひといるか、、ごめん、、でも風雅くんと結婚はできないや、、おばちゃん犯罪になっちゃうや、、。

 

私が気になったジュニアの名前あげていくね????需要無いとかやめてね!!!!勝手にどうして気になるのか解説していくね!!!!

 

 

▶︎田中樹というか

SixTONES

 

白状します。私はストンズだとじゅったん担当です。青色です。コンビではゆご樹とゆごジェシが好きです。ゆご小さくて最年長でかわいい。いじられまくりでかわいい。でもでこあげ好きじゃないんだよな〜〜〜〜生え際が綺麗じゃないんだよな〜〜〜〜。でも7対3のゆごの前髪だいすき!あ、じゅったんの話でした。じゅったんほんとに好きだよ〜〜〜〜。ガリガリの山ピーみたいな感じ( ひどい )。まじで角度によっては山ピーにしか見えないもん。ちょっとふみきゅんみたいな鶏ガラ感ある。痩せてるよね〜〜。だって今月のmyojoで太るように「カロリーが多いアイスを選んで食べるようにしてる」らしいよ?!!!!!女の子からしたらくっそ腹立つよね?!!!!すき!!!!しんたろが用意したおいなりさんをメンバーで食べて、ゆごだけワサビ入りで悶えるっていう動画を見たんだけどなにあれ。すっごい優吾かわいい!!!!うえ〜〜〜〜〜〜それをニヤニヤ見守るじゅったん。性的すぎるよ。ごちそうさまでーーーーす!!!! D-motionとBE CLAZYとこの星のHIKARIだいすき。ストンズはこの星のHIKARIだよ?!!!!!!って呼びかけたくなるくらいにキラキラしてるよね。眩しい、前奏が一番眩しい。年上のお姉さんに恋してる感じが似合うのよね〜〜〜〜。

 

うつむく その横顔も

ふと見とれてしまうから 目をそらす
君の手を取り このままどこか遠くまで

譲れない 情熱が今も
もう僕のそばにいたらいいと

素直に言えたなら
そんな一言 伝えられない

僕は空を見上げている


この星に溢れてる 光り集めて

君を照らしてゆく Forever
瞳の奥に まだ僕はいない

歯がゆさも 抱きしめながら
誰かが君の前に

現れてしまうまでに 今届けよう
その全て 僕の手で 守り続けて 行くからね


二人でいると時間はこんなに
すごいスピードで駆けていく

どうしてだろう Yeah
時が止まればと 初めて感じた

君が教えてくれた


この星に溢れてる 光り集めて

君を照らしてゆく Forever
瞳の奥に まだ僕はいない

歯がゆさも 抱きしめながら
誰かが君の前に

現れてしまうまでに 今届けよう
その全て 僕の手で 守り続けて 行くまで

 

 

はい幸せ!!!! ( 大の字 )

 

 

▶︎浜中文一

 

衝撃的すぎる。ごめんなさい、文ちゃんを初めて見たのは最近なんだよ。ジャニーズWESTのパリピポDVDのメイキングで初対面。「なにこの美しいひと?!!!」というイメージ。Veteranだったんだ、という印象から、あれ、どっかで見たことある…と思ってたら関ジャニ∞のDVD出てた!横ちゃんと仲良しだった!やる気無さそうなテンション、クールなMCとツッコミ、的を得てくるボケ。美白。金髪。なんて素敵なんだよ。まいジャニ新春スペシャルの金髪ロン毛で袴の文ちゃんまじで神かと思った。王子様だった。黒髪ロングも好き!!!いつのまにか文ちゃんの動画ひと通り見てた。たまらん〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

と、まあ、気になっていて尚且つ推してるのはこの2人なんですけど、気になってるだけだったら大西流星と西畑大吾と向井康二と越岡裕貴かな〜〜( ˆoˆ )。 まいジャニ見て知った。あとジャガーズがスマスマでジーコと岸くんを推していて、当時の私は岸くんだいすき人間だったんだけど、ジーコは知らなかったのね。むしろ平野くんをジーコだと勘違いしてたんだよ。なんか名前が、ジーコの顔で平野紫耀って感じ、平野くんの顔で向井康二って勝手に思ってて(笑)(笑)今思うとまったく違うのに(笑)(笑)少年倶楽部で大吾と流星としょりたんで歌ってたやつあるんだけど、それの大吾のビジュアルが完璧すぎて無理だった!!!知念侑李かよってツッコミたかった。大西流星は小さい頃に「この子はプッシュされるだろうな」と太鼓判を押していて、久しぶりに見たらやっぱりプッシュされててオババ嬉しかった!!!先見の明があるわ!!!!とりあえずわたしは越岡くんの顔がすっげえ好み。