もう、どうせなら振り回して

色んな界隈をもぐもぐ

理想の並び順ついて熱く語る〜関ジャニ∞編〜







こんにちは、私です。

みなさんは、自分が応援しているアイドルの立ち位置について考えたことはありますか?私はあります。むしろその事ばかり考えて見てしまいます。

今回は3回に分けて、
私の好きな並び順について
熱く語りたいと思います。



関ジャニ∞の基本の立ち位置は、



①横安亮す倉丸村


②横丸倉す亮安村


だと思います。もっとあるんですけど、基本これが多いですよね。私は関ジャニ∞ディズニープリンセスこと渋谷すばるくん( 自担 )がセンターで、その脇を「すばるくん大好きな残念イケメン」で固め、その脇をふわふわお花畑の妖精で固め、またその脇を最年長高齢夫婦で固めるというのがすごくすごくいいなと思います!!!!たぎる!!!!

これすごく難しくて、丸山隆平安田章大の山田コンビがどっちに行くかによってその人の雰囲気が大分変わる。

横山さん界隈だとイカつく見えて、ヒナちゃん界隈だとのんびりおだやかに見えるというファンタジックイリュージョン。

身長で言うと、②の左3人横山くん丸山くん大倉くんがでかくて右4人がやや小さめでなので、①の方がでかい人と小さい人がバラバラに並んでいてバランス的には①がいいのかなあとも思います。

十祭の並び順は
安丸倉亮村す横
だった場面がありました。

ここでまさかの年下と三馬鹿( 上三人 )に
別れるという新たなる萌え!!!!

しかも三馬鹿はひとりひとりがちょっとだけ離れて立ってるっていう謎の距離感。そして年下4人はこれでもかというくらい肌が触れ合う距離でわちゃわちゃしていてそれはもうかわいいっす。年下4人は4人きりにされるとはしゃぐ癖がある。かわいい。三馬鹿は3人になると必ずすばるくんを通じて夫婦がべらべら喋り出す。なんなのすばるくん2人の子供なの????


関ジャニ∞ディズニープリンセスことすばるくんは絶対センターがいい!!!!と自担を贔屓目で見ている自分。でもこれは贔屓目ではありません( 矛盾 )。なぜなら

すばるくんは背が小さくて華奢でなんでも許されるスーパーディズニープリンセス美少年だから!!!!!!!!!!!!



です。お分りいただけただろうか。

背が1番小さいというのは章大くんも当てはまりますが、永遠のエイトのセンターにするにはまだ荷が重いしなにより身体がゴツい。それなら華奢でメンバーに「すばるだから」「すばるくんなら」「すばるくんが言ってんじゃん!」などなどすばるくんだからという謎フレーズで何でも許されてしまう彼だからこそセンターが相応しいのではないかと思います。思いっきり贔屓目です。許してくれ〜〜〜〜



あとがき


これ書いてる時に村上くんが立ち位置にいてテレビで言ってて、タイミングが良すぎて怖かった。村上くんが曰く多いのは②みたいっす!やっぱりね!